「自分は規則正しい生活を送ることが幸せで、

それ以外の目標・やりたいことが特にないから…」

 

そんなに自分を責めないで。

なにか特別なやりたいことだけが目標じゃない

 

幸せに感じることに気付けているのに

それに蓋をしてしまうなんて悲しい

 

規則正しい生活が幸せなら

それを叶えてあげるためにとことん行動することを目標にすればいい

 

朝は何時に起きる?

お昼はどんなランチを食べたい?

夜はなにをして過ごす?

 

それが叶う仕事ってなんだろう?

どんなものに囲まれて暮らしたい?

 

たくさん自分と向き合って

心地よい暮らしを追求するのだって素敵な目標だと私は思います。

 

目標とは

 

どんな目標であれ

自分軸で生きている人は素敵

 

他人の目を気にしすぎて

自分に嘘をついて偽り続けているほうが魅力が半減してしまう

 

仕事が趣味な人

家族との時間が一番な人

規則正しい生活が心地よい人

 

いろんな人がいるからこそ

世界が広がるし、おもしろい

 

正解なんてないから

 

他人にいいと思ってもらえる自分になることよりも

自分で自分の気持ちをしっかり受け入れてあげることのほうが大切

 

もっと素直に正直に

本当の自分を胸にしまい込んでしまうなんて自分がかわいそう

 

焦らなくて大丈夫

 

理想をせーので一気に全部を叶えることは難しいから

できることから始めてみる

 

歩幅も人それぞれでいい

自分のペースで、少しずつ

 

整えていったその先に

新しい目標ができるかもしれない

 

そんな過程を毎日楽しめたらいいですよね^^

 

 

こんなブログ書いてます