訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 

 前回の記事はこちら指差し

『【帰省】オラ東京さ行ぐだ☆sakuraさんと会う』訪問ありがとうございます コのりんと申します。夫婦➕子3人 (10・6.・3才)□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️ ・平屋っぽい二階建て・九州の田舎・…リンクameblo.jp

お読み頂いた方ありがとうございましたラブラブ

 


まさかブロ友さんに会える日が来るなんて・・本当夢みたいキラキラ

 

いや褒められすぎてて恥ずかしいからリンク貼れないYO!!笑い泣き

とか言いつつリンク貼る女。

 


自分の顔嫌いなんだけどアセアセせっかく褒めて頂いたので開き直っておきます。

私は遠慮してあまり言えてなかったけど、

sakuraさんは目力が凄くて、見つめられるとドキドキしました(笑)

あとアイコンみたいな明るい髪色が絶対似合うと思ったので、ぜひ一緒に金髪にしましょ🤪💕

 

ちなみに、skauraさんに会うために一張羅のワンピースを着ていきましたが、

夜に会った実妹から「お姉ちゃんってほんとオシャレ興味ないよね。そのワンピース5年くらい着てるでしょって鋭いツッコミガーン

 

 

 

 

 

 

ケッ!!

オシャレ興味あるしな!!

それに5年じゃねーし!!

3年だし!!

 

 

 

思わず購入時期をチェックする自分の脆さが憎い(笑)

 

ちょっと一張羅、更新しようかなぁ爆笑

 

 

 

 

 

 

 



 

さて。

 

家ネタ関係ないのに、連日すみません。

 

父の三回忌で帰省した日の備忘録です。

 

sakuraさんとお別れした後に、ほろ酔いで実家へ(現・兄宅)

 

お線香を上げて父が生前好きだった黒ビールを仏壇へ。

 

ちゃっかり自分の缶ビールも持参して、父と献杯(笑)

 

しばし兄と雑談。

 

 

 

 買主へのご挨拶

 

以前ご相談をし、とめて頂いた件を覚えていらっしゃいますか?(笑)

 

 

 

私『せっかく来たから家を買ってくれた買主の人にお土産渡せるかな?って思ったんだよね。まあ(ブロ)友達にやめた方が良いって言われたからやめるけどさ(笑)』

 

兄『そりゃそうだろ。買主が家に不満持ってたらどうするんだよ。考えれば分かるだろ』

 

 

 

 

 

秒で注意されました笑い泣き

 

 

ちなみにご近所である妹が買主さんと面識があれば・・?っていう最後のチャンスもありましたが、確認したところ『一度も喋ったことない』そうです\(^o^)/オワタ

 

ってことで、大人しくチラ見してきました!

高級車が止まってた~指差し

 

旧宅のチラ見も早々と終わり、

 

夜は居酒屋で親戚みんな集合(どんだけ飲むんだw

 

その後、実家移動してまた飲みながら生前の父との思い出を話しながら皆で笑ったり、泣いたりして・・笑い泣き

 

二年も経つとね、日常の中では泣くタイミングが分からなくなっちゃってたので、こうやって故人を偲ぶ時間も大事だなぁ、って思った。

 

そして気付いたら、泊まらせてもらう予定だった妹宅のリビングソファーで寒くて目を覚ます昇天

タオルケット1枚すらかけてくれてなかったYO・・w

 

久々にやってしまった💦

洋服そのまま、化粧も落とさないアラフォーの朝4時…って色んな意味で恐怖でしかない無気力朝シャン久しぶりキラキラ

 

 

あんだけ飲んだのに不思議と二日酔いを免れた私と、

 

二日酔いで「きもぢわるい・・・」と身体を、くの字にしながら起きてきた妹(笑)

 

三回忌だけど…

 

お父さんこんな姉妹でごめんよ爆笑

 

午前中に法事を行い、1時間で終了。

 

お寺の草木が素敵過ぎましたねおねがい

 

 

 

去年も来た場所なのに、マイホーム完成後の今は草木ばっかり見てしまうラブラブ

 

法事終了後は夢のサイゼリヤ(近所にサイゼが無い・・)でランチして、

 

リムジンバスに揺られて空港へキラキラ

 

せっかく一人なので、羽田滞在時間も楽しみたくて搭乗2時間前に到着!

 

もし子ども達が一緒だったら、この時間はいかに飛行機で迷惑掛けないようにするか?(寝てもらうか?)昼寝を逆算して、疲れさせてる時間。

 

ただただお土産をのんびり見れてるだけでも幸せ~ハート

 

しかも一度はやってみたかった、空港のマッサージ機もやっちゃったラブ(12m/300円)

 

 

 

帰りはビールは飲めなかったけど(この後、運転があるので)幸い苦手な飛行機もほぼ揺れず、無事帰路につきましたラブラブ

 

こうやってフリータイムを楽しめてるのも、家でお世話してくれてる夫と、待ってくれてる子供の存在があってこそですね。本当感謝ハートハートハート

 

 

そういえば、ほぼ酔っぱらって寝るだけしかいなかった妹宅ですが、私の旧宅と同じ大手HMで建ててるので、やっぱり良い家でしたラブ

無理やり家ネタを入れるw

 

ちょっと珍しいところで言うと?

 

リビングに猫トイレが隠してあってトイレ入り口があるの。

 

※妹にはブログに載せること伝えてますラブラブどこでブログやってるか教えないけど(笑)

 

 

うちの子は次女が犬猫アレルギーなので、

 

今だけ・・とばかりに、ニャンコと戯れさせてもらいました酔っ払い

 

 

 

楽しい楽しい一泊二日の帰省でしたラブラブ

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ