訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 前回の記事はこちら指差し

『【小1の習い事】そろばん始めました♪』訪問ありがとうございます コのりんと申します。夫婦➕子3人 (10・6.・3才)□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️ ・平屋っぽい二階建て・九州の田舎・…リンクameblo.jp

お読み頂いた方ありがとうございましたラブラブ

 

 

意外にお子さんがそろばん習ってる人が多くてビックリ!びっくり

 

ちなみに別件でしたが、一度だけ怖い先生に電話したことあるんです。

 

「先生がそろばんはまだ買わないでって言ってたよ~イヒとか、

「先生が早くそろばん買ってって言ってたよ~ウシシとか、次女(小1)が真逆のこと言うから、どっちやねん!ってなって思い切って先生に電話したんだけど、

 

・・・電話に出ず。

 

その後折り返しもなく爆笑

 

二度掛ける勇気がなく、結局そろばん買って持たせたら、普通に使ってるようですYO(笑)

 

 

 

 

 

まぁ何はともあれ、次女が楽しんでるなら良いですねおねがいラブラブ

 


 

 

さて。

 

家ネタとは関係ありませんが、

 

先週は父の三回忌で関東へ帰省していたので、

 

備忘録がてら書かせて下さいおねがいキラキラ

 

 

一泊二日の弾丸帰省、もうだいぶ前から指折り数えて待ってました。

 

 

なんてったって!

初めての一人きり‼️爆  笑

 

私から離れられない息子と、子供の世話が何も出来なかった夫。

 

2人共、時と共に成長してくれてとうとうこんな日がやってまいりました~酔っ払いラブラブ

 

ただし、帰省をするには私が最も苦手とする3大NGの一つ【飛行機】を乗り越えないといけない泣一人帰省のワクワクと、飛行機&友達と会う緊張で朝から異様なテンションでしたあせる

 

しかも苦手な飛行機に乗るって分かってたのに、先月買った本。。。

 

 

 

 

 

 

私、バカなの?魂が抜ける

日航機墜落事故について書かれています。内容は真実味があって、とても興味深かったです。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず搭乗前に一杯ひっかける。

 

 

 

 

 

足りずに追いビール。

 

 

 

 

 

 

 

何とかお酒の力を借りて、無事羽田到着!

 

そこからは友達と会うため急いで移動キラキラ

 

友達というか?

 

初めてブロ友さんと会うんですハートぐふふ

 

待ち合わせ場所に10分早く着いた私は、

 

最寄りのコンビニでもう一杯飲もうか迷ったぐらい緊張してた笑い泣き

あまり顔が赤かったら引かれそうなので我慢w

 

そんな今回ですが、関東某所でお会いしたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家カテではおなじみブロ友sakuraさんハートハートハート

 

 

 

いつかお会い出来たら嬉しいなぁって夢見てたけど叶ったぁ酔っ払い音譜

 

可愛いお家に住んでるかわいいsakuraさんラブラブ

おっとり系と思いきや、会うと決まったらテキパキと会う場所を決めてスマートに予約までしてくれて、漏れ出すバリキャリ感ピンク薔薇

でもsakuraさんが決めてくれたお店なのに、本人が道に迷って遅れてきたのはここだけの秘密です笑

 

そんなsakuraさんはブログの中と変わらない優しい雰囲気を纏っていて、温かい空気感で緊張を和ましてくれて、すぐに打ち解けられましたおねがい

 

頂いたお土産がオシャレ過ぎる酔っ払い

私のお土産はお酒のツマミばっかり(笑)

 

 

 

 

乾杯💖

 

 

ランチだけど、また飲む私(笑)

 

面白かったのは、お互い一応?ブロガーなのに、

大体一口食べ飲みしてから「あ、これって写真撮っといた方が良かったよね?(笑)」って言いあって慌てて写真を撮る。

 

 

 

なので口を付けた後のものばかりですみません(笑)

 

お食事をしながらお家のことや、家族のことや、色んなことをしゃべって、あっという間の時間でした照れあー本当に楽しかった💖

 

駅までの帰り道に、(そういえば?さっきsakuraさんが使ってたハンカチお揃いだったぞ・・・びっくり!)と思い出して、

「sakuraさーん、私達ハンカチお揃いだったんですよ~ハート」と、カバンからハンカチを取り出そうとしたら、一緒に大量にティッシュが落ちて激恥ずでしたネガティブ

 

いや!もちろん未使用なんですよ!?笑

ちょうどポケットティッシュの入ってるビニールから出てきちゃってて・・笑い泣き

そんなことも一緒に笑ってくれたsakuraさんお願いパァキラキラ

 

最後は別れを惜しみながらハグして、一緒に写真撮ってバイバイしました。

 

ブログやってて良かったな~って事がまた一つ増えた花火

 

sakuraさん本当にありがとうございました。

 

さて密会後は、ほろ酔いのまま実家(現兄宅)へgo!無駄に長いので、次に書きます💦

 

 

 

sakuraさんも書いてくれた🩷下矢印

めっちゃ褒めてくれてる滝汗スキードキドキ

 
 
お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ