訪問ありがとうございますハート

ひょんなことから2回目の注文住宅を建てることになりました。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️
 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅

 

 

2022年   7月 HM訪問

ピンク音符ピンク音符   11月 土地買付契約

2023年   2月 着工 →転職でSTOP
              7月 上棟
    12月 引渡し予定

 


昨日の記事もありがとうございましたおねがい

アメトピ掲載もありがとうございますラブラブ


早速、頂いた貴重なコメントを主人にいくつかピックアップしてLINEしましたニヤリ

夫は『何だかみんなコーティングに否定的だけど、そもそもあーりんが誘導してない?笑』

と言ってました昇天

ちなみに夫は止めてないけど私の記事は見ないらしく、コメントしか見てないです。

偏屈な夫ですみません💦

でも『分かったよ!コーティングは諦めればいいんだろえー』って言ってたので、無事説得完了です(笑)




 今日、久しぶりにブチギレた(ブチギレられた)話を聞いてください。。。




昼過ぎに公園に行ったんです。


本当は夫と長男(3才)で行ってもらい私は家で楽しようとしてたのに『ママといっしょにいく!!大泣き』となってしまい、無駄に3人で昇天


車で公園の専用駐車場に停めて、


目的の鯉に餌やりタイム🐟

(遊具は暑いので無しタラー)


10分程で餌やりが終わり、

絶賛アラフィフ少年の夫は、

家の水槽に入れる砂を取りに別行動。


私は長男と公園をブラブラしていたら、

トンボがたくさんいたので

私『虫取りしよっか!』

長男『うん、したい!』


駐車場は少し離れてるけど、

見える位置だったので

息子は近くのベンチに座らせて

私だけ車の虫取り網を取りに車へ。


 ドアを開けた瞬間。





『テメェか、この野郎!!』


急に浴びせられた怒号に一瞬何が起きてるのか

理解が出来ませんでした



ん?私に?…んなわけないか爆笑



って思ったら私にでした(笑)



怒りで発狂してる人は、

うちの隣に駐車してた人。


『お前のせいで、こっちは1時間も動けなかったんだぞ!ふざけんなよ!!馬鹿野郎!!』


文字だと分かりずらいですが、

ボリュームは人間の最大レベルで叫んでます。



 去年も一言目からブチギレてた人いたけど

九州の人はみんなこうなの?


もちろん、優しい人も多いから

そんなわけないだろうけど、

私は他人に一言目からブチギレた事はない。

(子供にはある笑)



で、何でキレてるかと言うと、

公園駐車場は5台だけの小さい駐車場。

私が着いた時は、1台だけ空いてた場所に停めました。ここ下矢印



そのジジイお爺さんは、ウチより先に右側に停めてたようですが、右手前に電柱の支柱線があるのでウチの車(ミニバン)があると出れなかったらしくブチギレてたわけです。





いや、知らんがな昇天



5台は全部、白線で区切られてるし、

白線内に停めてます。

もちろん軽自動車限定みたいな表記もありません。私は悪くない…ですよね?驚き

文句あるなら、公園の駐車場を管轄してる市町村にキレてくれよ…。



とにかくめっちゃブチギレてくるので

珍しく私もブチギレます凝視



私『出れなかったのは申し訳ないですけど、そんな叫ぶ必要あります!?こっちは駐車場に駐車してるだけですけど!!?』



一応ジジイお爺さんは年上なので敬語ですが、

声のボリュームは同等です。



『バカが!テメェのせいで、こっちは1時間も動けなかったんだぞ!?』

 


私達が来てからまだ30分も経ってないけど、それを言ったら火に油を注ぐのでやめました真顔



私『駐車場に駐車しただけですよ!』


『うるせぇぇぇ!お前はまず謝るべきだろうがぁぁぁぁ!!』


私『謝るも何も!あなたは一言目から怒鳴り散らしてるんでしょうが!!』


『このバカ女が!!』


私『バカって言ってる方がバカなんだよ!!』


『いいから謝れよ!』


私『そうですね…どうもすいませんでした!』





『さっさと車出せよ!!』



私『出すよ!叫ぶなよ!』



ってあたりで、車を私が前に出して、

相手が出ていって終了。

時間にして1.2分ですけど、

かなり長く感じました無気力


離れたベンチにいる息子の方を見ると

タイミング良く(悪く?)夫が戻ってきて、

合流してました。


2人の方に行くと、夫はすぐ『どうした?』って聞いてくれたので、一通り説明。

主人は全然気付いてなかったみたいですけど、

『だからか。あっちのカップルがやたら駐車場の方見てたよ』って言ってました(笑)


普段ならその場では言いたいこと言えず、

家で時間差で発狂してるタイプですが、

PMSで朝から頭痛やイライラも重なって

今日は一緒にブチギレていました昇天


って話をだいぶ省略して、

前置きで書こうとしたら、

熱量が多くガッツリ書いてしまったので、

本文のお家ネタはまた次回にしますよだれ


ただの愚痴ネタですが、

お読みいただきありがとうございましたアセアセ




カルシウムが足りないのかな…笑



これは飲んでます