電車で久しぶりにお出かけのsakura

今回の行き先は東京です飛び出すハート

 

 

実は。。。。

ブロ友さんである

コのりんが

お江戸に単身でくるとの情報を得て

もしよかったらお会いしませんか?と

お誘いしましたチュー

 

私とコのりんでは年齢もかなり離れているし

こんなオバちゃんと会ってくれるかしら?と

身体はデカイのに心は小さなsakuraは

心臓バクバク滝汗

 

でもコのりんは快く

会いましょーー飛び出すハートと言ってくれました

 

ありがとうラブラブコのりん

 

ド田舎から上京する私あせる

迷子になることも想定し

駅近くのカフェを待ち合わせ場所にして

早目に家を出たはずなのに

 

まさかの迷子真顔

 

私って昔からツメが甘いのよチーン

でもでも遅れる事15分位かな

無事到着し

オープンカフェの丁度真ん中あたりに

座っている美女♡

綺麗な人だなぁと思っていたら

 

コのりん本人でしたお願い

 

コのりん、自分のブログでカオナシとか

変なお面を写真にかぶせてますけど

モデルさんのようにスタイルの良い

素敵な女性ですよーーー!!

 

私は家政婦は見たの市原悦子張りに

コのりんに近づき

sakuraですと自己紹介

私、ちょっと人見知りなのですけど

すぐに大盛あがりでおしゃべり

本当に楽しかった♬

 

しかーし(笑)

乾杯をしようと思っていたのに

お互い飲物ゴクゴク真顔

 

あっ

こういう時はまず写真だよねと

慌てて写真爆笑

 

コのりん

いきなりのハイネケン爆  笑

 

 

そして

あれほど

今度はちゃんと写真撮ろうと

確認しあったのに

またしても料理の写真を撮り忘れ

食べ初めてからの写真笑い泣き

 

コのりんは嫌かもしれないけど

わたしと

同じ匂いを感じたわ愛

 

 

 

マイホームカテでの出会いだけに

家のお話にひとしきり盛り上がり

そのあとは

私のアホなお話に付き合ってもらい

優しいコのりんは照れ

色々な表情を見せてくれました

 

家の話に

年齢の差なし飛び出すハートですね

 

今回の冒険

最初は不安だったけど

勇気を出して会いに行って良かった♡

 

久しぶりにガハハと

笑った1日

幸せ🍀

 

そうそう

コのりんがお土産を沢山持ってきてくれたよ♡

大好きな物ばかりで最高ラブ

さっそく一杯やりました♪

 

お供はもちろんこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

音譜ちょこっと裏話音譜

 

今回の冒険のこと

ワクワクしすぎて

コのりんのブログのコメントに

 

コのりんの可愛さダダ漏れブログ♡
色々な意味で心臓がバクバクしてきたー!

と匂わせコメントしたらデレデレ

 

MIYUちゃんが同じくコメントで

 

Sakuraさんの「色んな意味」の中身が気になる🤣🤣🤣

 

とコメントしていてウシシ

MIYUちゃんさすが!!するどいっ飛び出すハート

こちらのコメントにも心臓がバクバクしちゃいました(笑)

 

コのりんとブログを同時UPしようねびっくりマークと話していたのよーーーお願い

MIYUちゃんドキドキ

 

無事、ブログをUPできて良かった♡

 

ブログジャンルは時代時代で違うのですが

私のブログ歴、気づけば

かなり長くなりましたウシシ

実際にお会いしているブロ友サンが何人かいらっしゃって

日頃読んでいるブログの文章から

人となりに触れているせいか

実際にお会いしても皆さん、本当に素敵でデレデレ

 

いつかお会いしてみたいなぁと思っている

ブロ友サンが、まだ密かに沢山いるので←みんな、嫌って言わないでーーー驚き

こういう機会あればまた絶対冒険にでるぞ飛び出すハート

と思っています

コのりんにもいつかまた会おうねお願い

この気持ちは伝えましたよ(笑)

 

離婚するまでは

本当に色々な事があり

こんな風に生きられるなんて思いもしなかったけれど

諦めないで良かったな

自分を信じて良かったな

あの頃の私に良く頑張ったねと

頭をナデナデしてあげたい合格

もし、今リアルで色々と悩みを抱えている方いたら

自分を信じてあげてくださいね🍀

諦めないで足掻き続ければ

どうにかなります

 

多分、足掻き続けていた私は

周りから見たらめちゃ格好悪かっただろうけど驚き

今は娘達も両親もそして岩城くんもお友達もいて

楽しく毎日暮らしていますウインク

 

あら

途中からちょっと重ためな内容になってしまった凝視

同時にブログを発信してくれている

コのりんがきっとうまくまとめてくれているはずなので♡

お楽しみですよ♪

 

ではでは今日はこの辺で照れ

 

おしゃべりしすぎて写真撮らずに

     少なくて申し訳ないです笑い泣き

コのりんと撮った2ショット写真は宝物よ飛び出すハート

 

コのりんが書いてくれたブログも

あわせてどうぞ♡

29日の15時に同時upね飛び出すハート

なんて言っていたのに

ごめんね

ブログは昨日書いてあったのだけど

仕事がキリつかなくて間に合わなかったえーん