訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 

 前回の記事はこちら指差し

『グランドカバー/首のストレッチ』訪問ありがとうございます コのりんと申します。夫婦➕子3人 (10・6.・3才)□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️ ・平屋っぽい二階建て・九州の田舎・…リンクameblo.jp

お読み頂いた方ありがとうございましたラブラブ

 

 

レイタータイムも食べれるの?ってご質問がありましたが、食べれるか言われるまで考えもしなかった(笑)

いかに日頃料理してないかってことだと思いますおばけへへへ

 

 

グランドカバー用に改良されたレイタータイムはほふく性のタイムですが、料理などにも使用できます。←ネットから引用

 

シソ科イブキジャコウソウ属多年草のレイタータイムは、踏み込んだときなどにタイム独特の芳香を楽しむことができます。グランドカバーだけでなく、お風呂に浮かべたり、料理のスパイスやハーブティーにも利用できます。←ネットから引用

 

 

えーお風呂に浮かべるのもアリらしいびっくりラブラブ

 

これは冬あたりには、タイム風呂が出来そうですね!

その際はまたご報告します音譜

 

 


 

 

さて。

 

家カテとは程遠いネタばかり・・・重ね重ねすみません(笑)

 

カテ変すれば?って思う方もいるかもしれませんが、

 

家の事で書きたい事たくさんあるのよおねがい←書けや

 

 

 

ってことで今回は、アラフォーの下着事情です口笛

興味ない方、決してご無理なさらずまた会おうパー

 

 

断乳してからは既に3年以上経っておりますが、

 

母乳が完全に出なくなったのは去年あたりかな?実はつい最近びっくり

 

なので今さらですが、

 

やっと出産関連から卒業した?って気分です爆  笑
 
そうなると、そろそろちゃんとした下着を付けたくなる今日この頃。
 
ちなみにここ1.2年付けてるのはコチラ下矢印

 

 
このウンナナは、ほどよくホールドしつつ圧迫感なし!ストレスフリー。
 
安くないけど、付け心地は本当最高。
 
ただし最近はほどよくホールドではなく、もう少しガッチリブラが欲しい今日この頃なのですキョロキョロ
 

 

 

 

 下着サイズを調べる

 

ひっさしぶりに下着屋さんへGO!
 
その時付けてる下着でサイズを測って頂きました。
 
 
結果。
 

 

 

 
B75口笛
 
 
げ!アンダーとウエストが2cmしか変わらないやんけガーン
寸胴まであと2cm・・・いや、もうこれは寸胴か。
アンダーとは…バストのふくらみのすぐ下の周囲
 
 
 
せっかくなので、ついでに下着も購入することにニコニコ
 
 
伝えた条件は・・・
①くすぐったがり屋なので、脇高タイプ不可
②年も年なので、パッドで大きく見せるのとか興味無し。
 
条件をお伝えした上で、チョイスして頂くと・・・
 
D75の下着のご提案。
 
B75と計測されてるのに・・・?そういうもの?解せないキョロキョロ💦
 
フィッティングするも、丁度良いですね!と言っていただく。
 
え?私はBカップなのに、Dカップの下着を買うの?
 
試着してみると、確かにパッドもあるので収まりは良い。
 
でもDカップには、しっかりサイズのパッドが入っててもれなく偽巨乳になっちゃうんですよね・・とは言えパッドを外すと、スカスカ・・魂が抜ける
そりゃBだしね。
 
なぜ下着はDになるのか理由を聞くも、
 
「計測と実際付けるものは違うんですよーニコニコ」って感じで、結局どういうことなのか私の脳みそでは理解出来ず昇天
 
店員さんに直接は言われなかったので、ここからは想像だけど。
 
私は度重なる授乳で、おっぱいがとっちらかっているので
 
自然な状態で測るとBカップ
 
ただし、とっちらかった分とか、脇肉とかをしっかり寄せ集めて全員集合!ってするとDカップという認識でしょうか。
 
でも今後、色恋なんて機会はないけど、
 
巨乳風だったのに、下着外したらペチャンコってどうなんだろ・・キョロキョロ
 
ちなみに一緒にお風呂に入る仲である妹には、
 
お姉ちゃんがDなわけがない。ありえない。下着屋がおかしい。と言っております。
 
私も別にパッド使ってまで盛りたいわけじゃないんだけどな💦
 
ほんと下着選びって難しいです~よだれもやもや
 
 
 

 

【PR】軽やかさにとことん追求したブラ

 

 
そんな下着迷子の私にお試しチャンスを頂きましたラブラブ
 
 
シリーズ累計123万枚突破(自社調べ)グラモアブラシリーズから新感覚涼軽ブラ「グラモアブラCOOL」が誕生キラキラ
 
届いて手に取った瞬間に感じる・・・
 
 
 
かっる!!びっくり
  
 
私が持ってる下着と比べたら本当圧倒的に軽くてビックリしました💦
 
涼しさと軽やかさを追求し、蒸れにくい設計で長時間の着用でも快適らしい!
 
つまりこの軽さは企業努力の結果で、さらに涼しさにも繋がっていくのねキラキラ
しかも嬉しい消臭機能つき!
 
シンデレラバストさんから大きいサイズまで、すべての女性が美しいバストラインを実現できるように1年かけて完成した自信作なんだそうです♪
シンデレラバストって知ってました?(笑)私今回初めてを知りましたてへぺろ
 
シンデレラバストとは・・
小胸だけではなく、トップバストとアンダーバストの差が10センチ以下の人のことをシンデレラバストと指すそう(諸説あり)つまりあたくしシンデレラバストだぜw
 
 
それを実感したのは、付けてすぐ。
 
たまたま夫不在だったのもあり、下着丸出しで夕飯を食べてたら←
 
「ママ、下着新しくした?谷間出来てんじゃん」って長女からの指摘。
 
やっぱり私、全員集合すれば良い感じなのかも!
 
ちなみにこちらの下着サイズはBにしたか…?Dにしたか…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間を取ってC75!!
下着って間をとっていいのかな🤪
 
選択表示がプリントされてるタイプっていうのが、肌弱い私としては重要!
 

 

 
フィット感は良い感じなんだけど、一体私は何カップなんだろう昇天
 
ともあれ、めっちゃ汗っかき女なので、
 
今年の夏は大活躍してもらいたいと思いますラブラブ
 
お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ