訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 前回の記事はこちら指差し

お読み頂いた方ありがとうございましたラブラブ

 

 

勉強してるところは一切見ないスタディコーナーですが、しばらくこのスタイルでやっていきたいと思いますラブラブ

 

 


 

 

さて。

 

我が家のシンボルツリーが植えられてから、

 

1ヶ月半ほど経ちました。

 

下草も根付いて良い感じニコニコ

 

 

 

 

あとは土の部分をチップを敷こうか?石を置こうか?どうしようかなぁ〜?と模索中でしたが、こないだブロ友sakuraさんとお会いした際にグランドカバーを教えてもらってからというもの私の頭ん中はグランドカバー一色ラブ

 

 

 

早速メルカリで注文ハート

 

 

 

グランドカバーもたくさん種類があるので何にしようか迷いましたが、こだわり強め夫のOKが出たのがタイムでしたキラキラ

 

上矢印ネットからお借りした画像です看板持ち

 

 

 



 

この封筒にグランドカバーが入ってるなんて誰が想像できようか(笑)

 

 

 

丁寧に包装してくれてましたねニコニコ

私もこのチョコ好き、親近感(笑)

 

 

こちらは<レイタータイム>といって、グランドカバー用に品種改良された種類だそうですニコニコ

 

初心者なのでちんぷんかんぷんだけど、

 

こんなんで土を覆うようなグランドカバーが出来るのかしら??キョロキョロタラー

 

とりあえず等間隔で差し込んでみましたキラキラ

 

 

今のところ雑草にしか見えないけど(笑)

 

成長を考えると長期戦かな?

 

 

 1週間後

 

植えて一週間経ちましたが、こんな感じ。

 

 

 

 

枯れてきてるようにも見えるんだよな・・・昇天

 

 

とりあえず今後の成長に期待したいと思います。

 

 

 

 

1日5分でOK!首のストレッチ

 

首のストレッチが出来るネックリラックスピロー ストレッチモデルを、

お試しさせて頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

最近ヒドイ肩こりに悩んでいて毎日湿布生活なんですよ・・泣

痛くて首も回せない今日この頃もやもや

まず何が良いってこのネックリラックスピローは、1日5分でOK!

 

テレワークの私は休憩のタイミングで首伸ばしてストレッチキラキラびよーん

 

 

 

 

不思議な形だけど、デザインは人間工学的に設計された特殊な形状で、6つの突起で整体のような指圧を再現してるらしいびっくり

 

地べたでも良いかなーって思ったんですけど、家に体操マットがあるのでその上で試してみました。

 

 

 

私ももちろん試したけど、写真は夫で(笑)

 

これがほんっと気持ち良いぃ~照れラブラブ

首を伸ばすってすごくシンプルなのに、やってみるといかに日常生活で首まわりの筋肉を使ってないのかが分かりますね💦

 

 

 

夫は気持ち良すぎて寝そうになってたので、

10分程で強制交代しました(笑)

 

カラーも5色ありキラキラ

 

こういうのって、箱に入れちゃうとずーっとしまいっぱなしになる気がするので、

 

お部屋のインテリアにも馴染むと信じて我が家ではすぐ使えるように、リビング奥にある私の部屋の棚に置いてます(笑)

 

 

1日5分~で良ければ続けられそうなので、続けさせてもらいたいと思いますハート

 

 

※ちなみにこちらコピー商品も出回ってるようなので要注意!

はあちゅうさんが公式アンバサダーを努めている、マイコンフォートのネックリラックスピローです指差し

 

イベントバナー

 

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ