若ママサロンへ~!
こういうの初めてだったけど、
たのしかった!♡
うちのこがいちばんちびっ子で
ずっとふにゃふにゃしてたけど(笑)
おもちゃであそんだり、
数ヶ月違うだけで
本当に全然ちがうから不思議!
赤ちゃんの成長ってあっという間なんだなあ、、、
保健師さんも来てくれてて、
視界から消えた瞬間泣くのなんて、
本当にいまだけって!
ぼっちゃんも
きょろきょろにこにこ☺︎
たのしかったかなあ。笑
支援センターたまにはいこう!
気晴らしになる~!
首も完璧に座ってるって♡
よかったーーー!
そしていまはスタバで休憩中!
そういえば、
今日初めて夜中起きるのが1回に!!!!
20:30ぐらいから3:00まで寝てくれた!
感動♡!!!!
寝たーーー!ってかんじ(笑)
いままでは授乳1回でも
そのほかに何回か起きてたから(´・_・`)
なんかもう、
泣いてないのに
こっちが先に目覚めちゃう(笑)
そして朝は誰よりも早起きだった息子(笑)
目覚ましがあーあー言ってる彼の声(笑)
今日も寝てくれるといいなあ~
いまから予防接種へ!
ギャン泣きかな(笑)

