★ ランチ | lalala
昨日はバイトのときの先輩とランチ❤︎

こっちに帰ってきてて連絡くれた❤︎

しかもこどもが2ヶ月違い~♡
2ヶ月ちがうだけで全然ちがった!
ちょーご機嫌であそんでるし!
げきかわ❤︎❤︎❤︎

ランチして、
子供服見て、 
外で友達と会うなんて、
子供産んでから初めてだから
本当にたのしかったー♡
気分転換!!

しかし残念なことに
ぼっちゃんずっと寝てた(笑)

そのあと整体へ~
そこでも眠り続け、
結局5時間ぐらい寝てた(笑)
なにかあったのかと心配した(笑)

起こしたらご機嫌だったから、
眠かっただけなのかな(笑)


私も外に出てみようとおもった!
どこにいこう!(笑)