★ 若ママサロン | lalala
今日は市でやってる
若ママサロンへ~!

こういうの初めてだったけど、
たのしかった!♡


うちのこがいちばんちびっ子で
ずっとふにゃふにゃしてたけど(笑)


おもちゃであそんだり、
数ヶ月違うだけで
本当に全然ちがうから不思議!

赤ちゃんの成長ってあっという間なんだなあ、、、


保健師さんも来てくれてて、
視界から消えた瞬間泣くのなんて、
本当にいまだけって!


ぼっちゃんも
きょろきょろにこにこ☺︎
たのしかったかなあ。笑


支援センターたまにはいこう!
気晴らしになる~!


首も完璧に座ってるって♡
よかったーーー!


そしていまはスタバで休憩中!


そういえば、
今日初めて夜中起きるのが1回に!!!!

20:30ぐらいから3:00まで寝てくれた!
感動♡!!!!

寝たーーー!ってかんじ(笑)

いままでは授乳1回でも
そのほかに何回か起きてたから(´・_・`)

なんかもう、
泣いてないのに
こっちが先に目覚めちゃう(笑)


そして朝は誰よりも早起きだった息子(笑)
目覚ましがあーあー言ってる彼の声(笑)


今日も寝てくれるといいなあ~


いまから予防接種へ!
ギャン泣きかな(笑)