★ お食い初め | lalala
昨日はお食い初め♡

生後100日は過ぎ、
102日目だけど(笑)


前日から
買い物にでかけて
煮物
紅白なます
をつくり~

当日の朝
蛤のお吸い物を!


疲れた~~~~


あとは
紅白のかまぼこと
黒豆!


お赤飯はままがつくってくれた♡


鯛の塩焼きをお店にとりにいって
ケーキかってきてくれた❤︎!!!


ぼっちゃんは何が何だかわからないまま
あっという間に終わりました(笑)


{3E9B29C1-A0E3-4D6E-9504-6CCD7501F500:01}