★ お食い初め昨日はお食い初め♡生後100日は過ぎ、102日目だけど(笑)前日から買い物にでかけて煮物紅白なますをつくり~当日の朝蛤のお吸い物を!疲れた~~~~あとは紅白のかまぼこと黒豆!お赤飯はままがつくってくれた♡鯛の塩焼きをお店にとりにいってケーキかってきてくれた❤︎!!!ぼっちゃんは何が何だかわからないままあっという間に終わりました(笑)