昨日は病院のベビーマッサージへ!
10:30からだったんだけど、
いつも眠い時間だから
ちょーーーぐずって大変だった(T_T)
丸裸でやったんだけど、
はじめっからおしっこかけられるし
途中大泣きして縦抱きしたら
手がうんちだらけになってるし(笑)
もーーーーーーう(´・_・`)笑
まわりはみんなもう少し大きい子たちで
泣かずに楽しそうだった❤︎
わたしは必死❤︎
1ヶ月とか2ヶ月ちがうだけで
あんなに差があるの?笑
泣いてたぼっちゃんも
うたがはじまったら
いつもと違う様子で泣き止んだけど
うつ伏せにしたらまたギャン泣き(笑)
うつ伏せできないもんね(笑)
練習させてって言われてしまった(´・_・`)
苦しそうでかわいそうでやめちゃう母(´・_・`)
そんなこんなであっという間におわり!
最後ハーブティーとおかしを頂いて❤︎
だるまさんシリーズを読んでくれた❤︎
気になってたやつー❤︎
と思ってたのに、
2冊目からギャン泣き(笑)
我が子がんばれ。笑
終わってから
助産師さんと他のままさんと
すこーしお話しして
気分転換になった!わたしの!(笑)
すっげーーー疲れたけど。笑
いつもはぐずってぐずって
抱っこでやっと寝るぼっちゃんでさえ
おわってそっこー寝てた(笑)
帰っておしっことうんちまみれの
バスタオル洗い(´・_・`)
はーーーーーー疲れた。笑
もうちょっと大きくなったら
また行こう。笑