★ ベビーマッサージ | lalala
昨日は病院のベビーマッサージへ!

10:30からだったんだけど、
いつも眠い時間だから
ちょーーーぐずって大変だった(T_T)


丸裸でやったんだけど、
はじめっからおしっこかけられるし
途中大泣きして縦抱きしたら
手がうんちだらけになってるし(笑)


もーーーーーーう(´・_・`)笑


まわりはみんなもう少し大きい子たちで
泣かずに楽しそうだった❤︎ 

わたしは必死❤︎

1ヶ月とか2ヶ月ちがうだけで
あんなに差があるの?笑


泣いてたぼっちゃんも
うたがはじまったら
いつもと違う様子で泣き止んだけど
うつ伏せにしたらまたギャン泣き(笑)

うつ伏せできないもんね(笑)

練習させてって言われてしまった(´・_・`)

苦しそうでかわいそうでやめちゃう母(´・_・`)


そんなこんなであっという間におわり!


最後ハーブティーとおかしを頂いて❤︎

だるまさんシリーズを読んでくれた❤︎
気になってたやつー❤︎
と思ってたのに、
2冊目からギャン泣き(笑)


我が子がんばれ。笑


終わってから
助産師さんと他のままさんと
すこーしお話しして
気分転換になった!わたしの!(笑)


すっげーーー疲れたけど。笑


いつもはぐずってぐずって
抱っこでやっと寝るぼっちゃんでさえ
おわってそっこー寝てた(笑)


帰っておしっことうんちまみれの
バスタオル洗い(´・_・`)


はーーーーーー疲れた。笑


もうちょっと大きくなったら
また行こう。笑