lalala -2ページ目
21日、木曜日で
ぼっちゃん生後3ヶ月\(^o^)/

最近になって笑うようになった!
カメラ向けると笑ってくれない(´・_・`)
指しゃぶりが大得意!
眠いときとおなかすいたときはちゅぱちゅぱ
よだれがやばい(笑)
首がしっかりしてきた!
体重6キロ超え!
生活リズムがついてきて、
夜は抱っこじゃなく寝てくれるように♡
いまだにげろ祭り開催中。
おもちゃに興味を示すように!

生まれてから大変なことばっかだったけど、
最近リズムもついてきて、
とにかく笑ってくれるようになって、
かわいさが倍増❤︎❤︎❤︎
ギャン泣きにも心折れずに
広い心で育児ができるようになった!
成長ってほんとはやい!!
あとは夜寝てくれれば、、、笑


そんなかんじで、
朝から入間のアウトレットとコストコ!

アウトレットでリンツのアイス半額!
チョコも食べてみたいけど、
安くなってても高い(笑)


予定外でセーター買ってもらって、
予定内のパンプスはサイズがなかった~

セーター60%オフの10%オフで3000円!
破格すぎて思わず(笑)


朝から出かけたのに
結局帰り夕方で疲れたよん。
たのしかったけど。笑



水曜日は半年ぶりに式場へ~❤︎

ぼっちゃん初対面\(^o^)/


その前にkawiで
iPhoneケース買って♡

行きたかったローラズカップケーキへ♡
激うまだった~~~~❤︎
たっけーけどな!笑

お昼は久しぶりのカフェカイラ☺︎
時間なくてはやぐい!笑
最近いつもはやぐい!笑


そして式場!

久しぶりなのにそんなかんじしなくて♡
ぼっちゃんたくさんかわいがってもらえた♡

つくまではベビーカーで
ずーっとねんねしてたのに
式場ついたら起きてにこにこ☺︎❤︎

帰る頃に指しゃぶりして
ひとりで寝ちゃって、
なんていいこなの!笑
外面!!!!笑


帰り表参道ヒルズで授乳してる間に、
マグノリアベーカリーで
マフィンとブラウニー買ってきてくれた♡

家かえってたべたら
激うまでしたん❤︎❤︎❤︎
昨日は骨盤矯正へ~!

2回目だったけど気持ちよかった♡
たまに痛いけど。笑

出産で歪んだであろう骨盤。
明らかに見てわかるくらい、
左右で腰の高さ違うし、
なんだか痛いし。

出産ってほんと、
体ずたぼろになる!!

それよりも体重が落ちてほしいからだけど。笑

11キロ増えて、
あと5キロものこってます(´・_・`)

もう2ヶ月ぐらい停滞してる(´・_・`)

子連れおっけーなんだけど、
ぼっちゃんずーっとベビーカーで寝ててくれて
とーっても助かりました❤︎

雪で来るの大変だったのにって
500円オフにしてくれたし♡


そろそろ本当に
ダイエットしなければ(´・_・`)
昨日は朝から大雪(´・_・`)

朝から車庫の屋根の雪かきしたけど、
届かなくてすぐやめた!
もう寒い寒い寒い!

本当は予防接種だったのに
行けないから延期してもらって~
組んでもらったスケジュールも
全部変更~~~~

次3ヶ月に入っちゃうから
3本まとめてが
BCGも追加されて
4本まとめてに(*_*)

もうみてられない(´・_・`)


天気悪いとお散歩もいけないし、
ぐずぐずされたらな~
とか思ってたけど、
抱っこしてれば大丈夫だった♡


とりあえず
注射が嫌です♡
昨日ついにiPhoneでびゅーしましたん。
6sのローズゴールド♡
ノリと勢い(笑)

iPhoneにはしないといっていたのに(笑)

iPhoneすぐ割れるらしいから
大切に使おう。
大丈夫かな(笑)


受付から時間があったから
久しぶりにスシローへ!

妊娠中はお寿司制限してたから
好きなものが食べられてはっぴー!


そのあとドコモショップいったけど
時間かかるかかる。

ぼっちゃん泣き出すし、
初めてレベルのおむつ漏れするし、
なんならげろまつりで、
もうどうしようかと。

データ移行に時間がかかるっていわれて
家に預けてまたとりにいったけど、
そこでも時間かかるかかる。

帰ってぼっちゃん大泣き~
反省しましたわたしたち。

振り回してごめんよ~


にしてもドコモショップで
ずーっと抱っこしてたから
体が痛い~~~~
今日は3人でららぽーとへ!!

その前にチャイルドシートがままの車にのったままで
ぼっちゃんぱぱに預けて、
焦って職場までとりにいった(T_T)

ベビーザらスで寄り道~~~~
洋服を激安で手にいれた
あとはオムツ!
パンパースははりついちゃうし、
ムーニーはすぐ漏れるし、、、
メリーズ買ってみたけどどうかな~~~~

あとは体重はかった!
6.2キロ
最近ずっしりするなあと思ったけども!
生まれたときから2倍以上

そのあとららぽーとで買い物して、
携帯の料金きいて、
ドコモショップでも料金きいて、
どこが安いのか結局わからないまま
明日ドコモショップで携帯変えるかも~~~~


ベビーカーだとすぐ寝てたぼっちゃんも
最近は起きてる時間が増えてきた
ぼっちゃん、
買い物から帰ってきてそのままベビーカーですやすや👶

ご飯つくって、洗い物して、
予防接種の紙書いて、
ワイシャツにアイロンかけて、、、
ってしても起きない~~~~(笑)
かれこれ2時間。笑

昼間は布団でもそんなに寝ないのに!!!
どうしてなぜわい。

コンビのネムリエ
エアウィーブだっけ?
すっごくいい素材を使っているらしいけど
そんなに気持ちいいのかな(笑)
動いてさえないのに(笑)
私が寝たいぜ。

今日は午前中ぐずぐすさんだったから
疲れたのかな~~~~
にしても寝すぎだけども(笑)

抱き癖が悪いとは思わないけど、
抱っこじゃなきゃ寝ないのは
この先困ってしまう!

とりあえず、
そろそろ起こしてお風呂にいれてあげないと!
今日フード付きの洋服着せたら、
フードが毛だらけ!!!!

抜け毛~~~~!!!!

そういえば背中のうじゃうじゃだった毛も
きれいになってる!


ここ最近、
洋服が小さくなって、
起きてる時間が増えて、
笑うようになって、
急成長だなあ~~~~
嬉しいような淋しいような、、、(笑)


今日はあんまり機嫌がよくなかったみたいで、
ひたすら抱っこで寝てた!
笑わせるのに毎日必死。笑
昨日はままが休みだったから
アウトレットとコストコにつれてってもらった

ぼっちゃんにベストと帽子かってくれた


ぼっちゃんずっと寝てて、
帰り車乗った瞬間ギャン泣き(笑)

にしても寒かった~~~~
こんなに寒くちゃお散歩もいけない(T_T)
昨日は3連休最終日!

朝6:00からぼっちゃんに起こされる。笑
休みとかないから仕方ないけど
はえーーーーー!(笑)

はやいよ~~~~っていいながら抱っこしてたら
にたーって笑われて、負けた。笑

午前中は車で買い物いって
午後はお散歩いって
休みはあっという間におわってく~~~~

最近よくにこにこしてくれるぼっちゃん
はやくおしゃべりしたいなあ!