ぼっちゃん生後3ヶ月\(^o^)/
最近になって笑うようになった!
カメラ向けると笑ってくれない(´・_・`)
指しゃぶりが大得意!
眠いときとおなかすいたときはちゅぱちゅぱ
よだれがやばい(笑)
首がしっかりしてきた!
体重6キロ超え!
生活リズムがついてきて、
夜は抱っこじゃなく寝てくれるように♡
いまだにげろ祭り開催中。
おもちゃに興味を示すように!
生まれてから大変なことばっかだったけど、
最近リズムもついてきて、
とにかく笑ってくれるようになって、
かわいさが倍増❤︎❤︎❤︎
ギャン泣きにも心折れずに
広い心で育児ができるようになった!
成長ってほんとはやい!!
あとは夜寝てくれれば、、、笑
そんなかんじで、
朝から入間のアウトレットとコストコ!
アウトレットでリンツのアイス半額!
チョコも食べてみたいけど、
安くなってても高い(笑)
予定外でセーター買ってもらって、
予定内のパンプスはサイズがなかった~
セーター60%オフの10%オフで3000円!
破格すぎて思わず(笑)
朝から出かけたのに
結局帰り夕方で疲れたよん。
たのしかったけど。笑
