★ 骨盤矯正 | lalala
昨日は骨盤矯正へ~!

2回目だったけど気持ちよかった♡
たまに痛いけど。笑

出産で歪んだであろう骨盤。
明らかに見てわかるくらい、
左右で腰の高さ違うし、
なんだか痛いし。

出産ってほんと、
体ずたぼろになる!!

それよりも体重が落ちてほしいからだけど。笑

11キロ増えて、
あと5キロものこってます(´・_・`)

もう2ヶ月ぐらい停滞してる(´・_・`)

子連れおっけーなんだけど、
ぼっちゃんずーっとベビーカーで寝ててくれて
とーっても助かりました❤︎

雪で来るの大変だったのにって
500円オフにしてくれたし♡


そろそろ本当に
ダイエットしなければ(´・_・`)