2回目だったけど気持ちよかった♡
たまに痛いけど。笑
出産で歪んだであろう骨盤。
明らかに見てわかるくらい、
左右で腰の高さ違うし、
なんだか痛いし。
出産ってほんと、
体ずたぼろになる!!
それよりも体重が落ちてほしいからだけど。笑
11キロ増えて、
あと5キロものこってます(´・_・`)
もう2ヶ月ぐらい停滞してる(´・_・`)
子連れおっけーなんだけど、
ぼっちゃんずーっとベビーカーで寝ててくれて
とーっても助かりました❤︎
雪で来るの大変だったのにって
500円オフにしてくれたし♡
そろそろ本当に
ダイエットしなければ(´・_・`)