★ アウトレットとコストコ | lalala
昨日はままが休みだったから
アウトレットとコストコにつれてってもらった

ぼっちゃんにベストと帽子かってくれた


ぼっちゃんずっと寝てて、
帰り車乗った瞬間ギャン泣き(笑)

にしても寒かった~~~~
こんなに寒くちゃお散歩もいけない(T_T)