★ アウトレットとコストコ昨日はままが休みだったからアウトレットとコストコにつれてってもらった♡ぼっちゃんにベストと帽子かってくれた♡ぼっちゃんずっと寝てて、帰り車乗った瞬間ギャン泣き(笑)にしても寒かった~~~~こんなに寒くちゃお散歩もいけない(T_T)