誕生日は毎年サーティワンのアイスケーキでお祝い | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ


夫のお誕生日は

毎年アイスケーキです!


小さい頃からアイスケーキが

誕生日ケーキなので

その名残なのだそう電球


夏が誕生日の人ならではですねキラキラキラキラ


今年は期間限定商品の

ハッピーブレイクタイムシェアケーキwithキットカット



モバイルオーダーで見ると

無くなり次第終了になっていて

売り切れ表示でした泣


楽券を使えば楽天のポイント分が

お得になるので

電話注文することに


ダメ元で聞いてみたら

キットカットアイスケーキが

あるとのこと気づき


在庫が少ないから

ネットでは売り切れ表示

だったのかな?謎です魂


受け取り時は

マリオコラボを求める人で

列ができていますアセアセ


マリオのアイスBOXを買ってる人も

多くいました!!


受け取りには朝にする方が

人が少なくて良さそうですねダッシュ



箱を開けると

トッピング用の

キットカットが入っています。



無料のプレートと

メッセージカードを

つけてもらいましたルンルン


キットカット仕様の

デザインが可愛いですピンクハート


アニバーサリーパレットより

少し小さいように感じ

調べてみると

やはり2センチほど小ぶりでした。



中にはキットカットの

さくさく生地が入っていて

下にはチョコスポンジがあり

合わせて食べるとおいしいラブラブ


ミルクチョコレートと

ビターチョコのアイスケーキが

合わさっていて

甘ったるくはないけど

甘さは控えめとは言えない

甘さでした!


上にはホイップと

チョコでコーティングされたパフ

チョコレートソースと

チョコづくしですキラキラキラキラ


アイス以外に

スポンジやクランチがあるので

小さめだけど

満腹感はすごくありました気づき


今回使用した楽券ですが

楽天で買える商品券のようなもので

ギフトとして贈ることもできます電球



3500円の品なら

1000円分を3枚買って

お釣りが出ないので

残りの金額を現金で払います。


3枚で私は99ポイントの還元

マラソン期間中に他の商品も

買い回りするなら

これ以上のポイントも貰えますスター


購入後40分程度で発行されるので

メールの案内に従って

楽券ページを表示

チケットを使うを押せば

バーコードが表示されるので

読み取ってもらいます。

これを3回読み取ってもらいます。


初めて使用した私も

戸惑うことなく使えましたキラキラキラキラ


楽券は1人最大3000円分買えるので

今回は最大額使用しましたチョキ


期間限定で

マリオのアイスBOXや

とっても可愛いマリオのアイスケーキ

もあるので

楽券を使えば

お得に買えますよルンルン


楽天マラソン開催中


\半額セール 売れてます!/

暑い、ご飯何しよう〜って時は餃子



\100円引クーポン配布中/

快適登校、熱中症予防に



\30%クーポン配布中/

外暑いけど、コレがあれば!



\大幅値下げ中/

1枚でキマるおしゃれ


\10%クーポン配布中/

スマホを見ながら肩こりほぐせる


\MAX54%OFF/

街歩き・レジャーに



\31%OFF/

手ぶらでレジャーを楽しむ




    

夏も痩せるには?

夏は痩せにくい時期だと言われます。
それは寒くないのでエネルギーを消費して体温を維持する必要がないからです。
では、夏でも健康的に痩せるにはどうすればいいのでしょうか?
それは夏もカロリー不足にならないようにバランスよく食べること!
食欲が落ちてきますが、食べないと体が省エネモードになって消費がさらに減ってしまいます。
食欲維持に効果的なのは薬味です。
みょうがや生姜、ねぎ、大葉、ごま、ニンニクなどを料理に加えるとサッパリ食べられたり、食欲が沸きやすくなります。
カレー粉や唐辛子などの香辛料もオススメです。
これらをメニューに取り入れて食欲を維持しましょう!



人気記事↓






フォローしてね