なぜかやる気に満ち溢れてCWでお仕事始めました | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

最近、別の仕事も始めたいなと

思っていた矢先に

偶然受けたセミナーで

クラウドワークス(CW)

が紹介されていて

ちょうど自分でも気になっていたので

登録してみることにダッシュ



今できる案件から

10件ほど取り組み

取り組んだある案件の中で

セルフバック」をすると

報酬が発生するお仕事があったので

三井住友銀行のカード発行で

セルフバックをし

報酬をもらいました。


ちょうど

フリーランスとしての

専用講座も作りたいと思っていたので

取引内容等がWEBで即座にわかる

カードは一括管理ができて

都合が良かったのですキラキラキラキラ



カードを作ったのなら

三井住友銀行の口座も作って

同じ銀行内で完結させようと

Oliveという一つのアプリで

全て管理できるというアプリから

口座開設することにダッシュ



じゃあ、いったい

どこを経由してOliveアプリを

ダウンロードすると

1番お得なのかはてなマークはてなマーク


検索して検索して

結局「ハピタス

(ポイントサイト)経由の

ダウロード&口座登録で

1500ポイント貰え

Olive内でもお得なキャンペーンから

Vポイントをゲットする

のがお得だと分かりましたびっくりマーク


じゃあ

ハピタスはどこから登録すれば

お得なのか?

またまた検索。

紹介からスタンプラリーをクリアすると

お得ということで

どなたかの紹介から登録スター


紹介の400ポイント+スタンプラリーの

200ポイントを貰えましたチョキ

後にOlive登録分の1500ポイントも

もらえる予定気づき


つまり

お友達紹介コードからハピタス登録

ハピタスのスタンプラリーで

ハピタス経由でOliveをインストール&口座開設

ハピタス2100ポイント

Vポイントゲット

ができましたコインたち

もちろん、全てスマホやパソコンで

完結できます気づき


しっかり調べて入った結果

ポイントをたくさん貯められラッキーびっくりマーク



でも、動いていないのに

頭を使ったからか

どっと疲れましたゲッソリ



これはPayPayなどに

交換できるので

ランチにでも使おうかな〜ルンルン

と思っていますデレデレ


紹介コードはこちらから入っていただき

記載通りに進めていただくと貰えます!↓




    

熱中症対策絶対やって!

今日は真夏日!夫も先日熱中症なのか吐き気がすると2日くらいしんどそうにしていました…
熱中症対策は何をすればいい?
・まずはこまめな水分補給 水、麦茶、ルイボスティーなど
睡眠をしっかりとる
・朝食を主食、主菜、副菜とる(エネルギーとビタミン・ミネラルを補う
この3つは絶対やってほしい!
夫は当日の昼間、無意識で水分をあまり取らず15分ほど日中歩いただけで、この2日間のうち半日はご飯を食べられなくなってしまいました。疲れもあったのでしょう。
少しぐらいと侮らず、まだ暑さに慣れていないこの時期は注意しましょう!


熱中症を疑う時はコレ

家に常備しておくといいよ!


ずり落ち防止アームカバー

かわいいデザインと色合いで締め付け感も軽減されるアームカバー!カラバリ豊富!


深めで日差しから守る!

100%遮光!私も持っていますがとっても軽いです♪


人気記事↓




フォローしてね