FARMER'S KITCHENの癒されメディカルハーブティー | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ


明日から人気で売り切れた

サーティワンのよくばりフェスが

再開するんですねびっくり

1000円分で

100円のポイントバックの

電子チケットお得ですキラキラキラキラ


 

南町田駅グランベリーパークにある

FARMAR'S KITCHENという

観葉植物を売っている

お店のカフェへ

行ってきましたルンルン


キッズメニューの

フロートりんご450円



紅茶メニューも豊富で

メディカルハーブというものがあり

こちらは美肌やアンチエイジングや

冷え改善、ストレスフリーなどの

効能が期待される紅茶。

様々な効果の中で

自分にあった紅茶を選びます。

色もカラフルで綺麗です!


私は最近眠れないこともあるので

ストレスフリーを選びましたキラキラキラキラ

フローラルピンクという紅茶です上差し

650円



ですルンルン


色は綺麗なオレンジ色キラキラ

オレンジの香りに

ほんのりルイボスティーが混じったような

甘さも少し感じられる紅茶でしたピンクハート


夫はチョコレートカプチーノ

こちらはエスプレッソ多めで

美味しかったとのこと飛び出すハート


ドリンクがかなり豊富で

迷ってしまいます!


人気はいちごミルクでしたが

レモネードも美味しそうですグッ

グラスもとても可愛くて

落ち着けるおしゃれな空間キラキラキラキラ


Instagramより



この日はよく眠れましたラブ


明日は10のつく日

ポイントアップ♪

イベントバナー

イベントバナー

 

\明日買います!ポイント10倍/

1枚あたり248円!カラバリ豊富



\ふるさと納税 配送時期選べる/

アイス・ジェラート選べる14個入

毎年注文する北海道士幌町のアイス・ジェラート。どちらも味良し、選べる楽しさがあります!


\コスパ良し!大きさ選べる/

父の日にちょうど良い鰻2尾入

今年の父の日はコレにしました!色々見比べてコスパ、父の日のし付きで良き!


\期間限定20%オフ/

カロリー少なめの蒟蒻ピザ12枚入

蒟蒻ベーグルもあり、そちらはもっちりこんにゃくを感じさせない美味しさでした!


    

季節の変わり目はいつもより体を労って!

朝晩の気温差のまだまだ激しい季節。湿気も高くなったりと不調になりやすい。
こんな時期には体内リズムを整えて!
・朝起きて朝日を浴びる(平日と起きる時間は2時間以内に!)
・3食食べる(朝食は起床後2時間以内が望ましい)
・リラックス効果のあるもので自律神経を整える
以上の点に気をつけることで体内リズムが整い、不調が緩和されます。
香りや軽い運動などでストレス解消させてみて!



人気記事↓




フォローしてね