反射板でキラッと光るランドセル キラキラ好きな息子は大満足! | 食とレジャーと子育てと

食とレジャーと子育てと

食べること、作ること、おでかけが大好きです(^^)
毎日いろんな楽しいことを探して育児の合間にもくもくとやってます笑

経歴↓
委託栄養士で勤務後、妊娠・出産を経て現在はオンラインの栄養指導をしながら育児してます!

 

大阪から横浜へ転勤で引っ越してきたまゆですウインク

6歳の息子の子育てをしながらオンラインで栄養指導のお仕事をしていますキラキラ

 

日々の食べたものやお出かけ、子育てについて書いてます鉛筆

関連した栄養メモも載せているのでダイエットや健康に興味のある方の参考になればと思っていますピンクハート

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

ちょうど去年の今頃に

ランドセルを買いに行きましたキラキラキラキラ

後から聞いたら

みんなは夏くらいに

見に行ったらしいのですが

結果的に早割で買えたので

安く手に入りましたチョキ


息子が選んだのはこちら

高島屋は見に行って

ネットで購入しましたウインク

そっちの方がポイントもつくしねダッシュ


そもそもふわりぃを

子供に勧めたのは

軽いから!

早生まれで体格も小さいので

軽い方がいいだろうと

選びましたキラキラキラキラ

確かに他のものと比べると

軽いし、体にフィットしている感じ電球

 


それに対して

息子が選んだポイントは反射板キラキラ

白い部分が全て反射板に

なっています!

パンフレットでは

光るように写っていたので

キラキラ好きな息子は

すぐに決まりましたグッ


親としても反射板があると

冬の早く暗くなる時期も

安心ですしねピンクハート


こうして双方の希望が

うまくまとまって

購入にいたりましたラブ


ただ、私の時早割で

58000円だったのに

こっちの方が安いチーン


同じ型の2025年度版↓ 光ってるでしょ笑


届いてから暗い中、懐中電灯で

照らしてやりましたよ!笑

子供「わぁ〜キラキラキラキラ


色は好きなブルー系

こちらはメタリック×マリンブルー

後から購入した

防犯ブザーとも

色味が合ってます気づき



フックは両側に2個

さりげないラインが

かっこいいですピンクハート

高学年になっても飽きなさそうびっくりマーク



ロック部分は

よくあるものを拾おうとしたら

教科書ダダ〜ッてなるのを防げる

押し込むと勝手にロックがかかるやつ気づき



ポケットとファスナーポケット付き

私はサブポケットに

予備の靴下やハンカチ、マスク

ファスナー付きポケットには

校門を通過すると通知が来る

ミマモルメのタグを設置しています!


中にはフックがあるので

そこに吊り下げておけば

無くさない拍手

本来は自宅の鍵用フックらしいです電球


窓部分には名前のタグがついています!



収納しやすいように

プラスチック製の仕切りが付いていて

ふわりぃファイルももらえましたルンルン




まさかの47%OFF 

男の子なら型落ちでも良さそう!笑

こんなにお得に買えるの知ってたらこっちえらんでたかも〜



型落ちだから安い!



スーパーセール中ポイント5

人気記事↓


フォローしてね