子どもがいい子過ぎて怖い!嬉しい時もノアくんと一緒メンタルコーチング | 子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

子育てのイライラにもう振り回されない!看護師・助産師歴22年×自慈心メンタルコーチングでお悩み解決!

助産師だから子育ても上手くできると思っていたら大間違い。メンタルコーチングで感情に振り回される、自分責めが激減!不安が自信に変わり、幸せを感じる力が劇的にアップ!誰でも簡単にメンタルケアの方法をお伝えしています

 

ご訪問ありがとうございます!

 
産前産後の不安、イライラを感じる

ママの視点が180度変わり

幸せを感じるできる力を

劇的にアップさせる

 

看護師・助産師/メンタルコーチ

 

ママ専門 心のコンシュルジュ飛び出すハート

正木育未です

 

▶プロフィールはこちらから◀

 

 

 

    

 



子供がいい子すぎて怖い笑い泣き

率先して片付けをして

率先してお手伝いをする笑い泣き




メンタルコーチングを学んでからの

変化が凄いんです!



何がどうなったの!?キラキラ



という事を
お伝えしていきたいと思いますニコニコ






夕食の支度をしていた
ときのことです




息子「お手伝いするよー!」と



今までの私だったら

心の声…


まだ、宿題終わってないよね?
宿題やりたくないから

お手伝いするって言ってるんじゃないの?


→「先に宿題しなさい」


って、一方的に怒ってたピリピリ
と思うんだけど、、、



メンタルコーチングを学んだ今なら、、、


「お手伝いするよ!」と言った

事実だけを受け止める


宿題やりたくないかどうか
息子の問題で息子にしかわからないのに
勝手にやりたくないだろうと
ジャッジしてるのは自分だと気づく
ジャッジしない



宿題するかしないか、
いつするかは本人の問題

→気にはなりつつも見守るでOK



と瞬時に考えられるので

息子にかける言葉がけも

「手伝ってくれるの?ありがとう!!

助かる〜。頼りになる〜!」


というように
変わって

心からお手伝いしてくれることを喜べるようになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



だから、息子も嬉しいみたい☺️



さらに娘もきて「私もやる〜」って



みんなで楽しくクッキングサラダステーキ



包丁を使って玉ねぎを切る


「目が痛ーい」


やったからわかったね!グッ爆笑



そうやって笑いながら過ごす時間が

嬉しい泣き笑い

自分で作ったからご飯も美味しいね飛び出すハート




そんな時も今どんな気持ち?

と問いかけてみる



すると、、、



『嬉しい気持ち』と




ノアくんなんて言ってる?



仲良く過ごせるのが
嬉しいね

大事な大事な家族だから

笑顔で過ごせる
暮らしにしたいね…と



こんな事を言ってくれました😭




私の心の中では号泣😭😭😭✨✨



そうだよね、仲良く過ごせてママも嬉しいよ




しかし、今までどれだけ

イライラおこりんぼママだったかとも反省…

ゼロにはならないけど

確実にハッピーに過ごせる時間が
増えてる
ラブラブルンルン



そんな効果絶大!!

メンタルコーチングの凄さ✨

メンタルコーチングに出会えたことに

本当感謝です💖




妊娠中から子育て中のママ応援📣
クリスマスクリスマスツリー特別無料企画開催中‼️
💎5名様限定💎

30分助産師相談&

ノアくんカード無料体験


自分に向き合う時間がない

孤独なママの心を癒す❤️

心に余裕が生まれる!

最高に幸せな妊娠、出産

子育てが出来るママになる方法を

お伝えします


お申し込みは公式LINEから


今だけ公式LINE登録でプレゼント🎁

⭐️赤ちゃんが寝てくれない…

グッスリ寝る子に育つ❤️
寝かしつけチェックシート

⭐️乳首が切れて痛い…

母乳育児がラクラク楽しくなる❤️

授乳が上手くいくチェックシート

⭐️私って産後うつ?…

ママが休むべき7つのサインチェックシート


ご希望の方は
「無料体験希望もしくはプレゼント」と
コメントくださいね😊



ママが笑顔で過ごせる秘訣を配信中❤️

 

産前産後の不安やイライラ、孤育て

自分の子育てこれでいいのと悩むママは

▼こちらをクリックする▼

ダウンダウンダウン


image


 ↑押せない方は@606dagcw

でID検索してくださいねハート

(@マークをお忘れなくニコニコ