グランディック GRANDICK

 

サプリの沼にどっぷりはまってるKATOOです。

 

今回はたくさんあるサプリの中からサプリマニアである俺が、最近もっとも気になる増大サプリを紹介しようと思います。

その名は グランディック(GRANDICK)

ネーミングからして、短小サイズで悩む人にとって、気になってしまう商品でしょ?

 

ちなみに、たまにサントリーのグランマカ(GRANDMACA)を探してこのページを訪れている人がいるよう。どちらも精力アップを志向する商品っていう点では同じですが、内容はだいぶ異なるのでお間違いなく。

 

 

サイズの悩みを抱えているなら「グランディック」?

 

グランディックサプリは以下のような悩みを抱えている人にオススメしたいサプリメント。

 

  • 昔から短いことがコンプレックス
  • 銭湯や温泉で股間を晒すことに抵抗がある
  • 恋人にサイズのことで苦言を呈されたことがある
  • 日本人の平均サイズを聞くたびに軽く憂鬱になる
  • 若い頃と比べてサイズダウンしたと思う

 

こんな風に息子のサイズの長さや太さのことで悩んでいるなら、試しにグランディックを飲んでみることをオススメします。

他にも増大サプリは数え切れないほど多くありますが、グランディックにはグランディックにしかない魅力だってありますからね。

 

グランディック増大サプリをすでに飲んだことがある人の意見が気になったので、Twitterや2chなどから口コミ・レビューを漁ってみました。

その結果、グランディックの本当の評価が分かったのでいくつか紹介します。

 

2ヶ月使用しました
大きくなった感じはしませんが、間違いなく固くなりました
効果は二週間~1ヶ月もしないうちに現れました
大きさの変化が感じられなかったのは残念ですが、固さの変化はあったので、何かしらの効果は期待できると思います

 

40を過ぎてからはアルギニンやマカ、シトルリン等、別に購入していました。
こちらのサプリにはそれらがマルチに配合されているようでしたのでこちらを購入。
今までたくさんのサプリを持ち歩いていましたがその必要もなくなったので嬉しいです。

 

他の人の口コミで見かけていて気になっていた商品だった。
年齢のせいにしていたが、家にいて妻と過ごす時間がふえて
元気をとりもどしたくて購入。毎日飲み続けることが大切であると思う。
体に優しい成分を使用したカプセルで出来ている。一粒が大きいかなと思ったが慣れれば飲める。
元気を取り戻すぞ!!!

 

50代、男性です。
以前から、元気がなくなってきていたので、様々試しているのですが。
こちらの商品で変わったところは硬さと持続力。かなと個人的に感じます。
体調によって実感の変化はあるにしろ、今までにはなかった実感です。
実感までの早さも今までになかったです。自分の体調の良さもあったのか。
上記の事から、評価はコストに対しては高いです。正直かなり嬉しい実感です。

 

etc.

 

こうして見るとグランディックの口コミは大絶賛というわけではありませんが、なかなかの高評価レビューが目立ちます。

100点満点中70点といったコメントが多いですね。

増大サプリは薬と違って確実に効果が出るものではないので、70点の評価でもかなりの上澄みだったり。

 

グランディックの口コミを調べていて気になったことが1つあります。

それは【グランディックは50代や60代以降の男性からかなり高く評価されている】ということ。

 

一般的に増大サプリは20代や30代向けに作られていることが多いんです。

なぜなら、その世代からの需要が一番高いから。

でも、50歳や60歳になっても夜の営みを楽しみたい人だって大勢いますし、シニアからでも短小を改善したいと思うことは全然おかしいことではありません。

口コミを見る限り、グランディックはそういった高齢者の願望を叶えるポテンシャルを秘めているサプリと言っても良さそうですね。

ちなみに50代や60代向けに作られた増大サプリはグランディック以外に1つや2つあるかどうかです。

この希少価値の高さが人気の秘訣なんでしょうね。

 

 

グランディックを飲んでみて感じたこと

 

そんなわけで(どんなわけで?)、長々つらつらとサプリメントの紹介をするだけはつまらないので、俺が実際にグランディック増大サプリを飲んだ時の話を書いていきます。

自分で言うのもなんですが、サプリマニアならではのツッコミ盛り盛りで書いているのでご容赦を。

 

 

 飲みやすいから続けやすい

グランディックの成分はどれも安全規格をパスしたものばかり。

ちゃんとGMP認定を受けている工場で作られているし、放射性物質検査でも不検出と証明されてますから。

毎日飲むものだからこそ、副作用の心配がいらないものを選びたいものです。

 

また、飲みやすさもGood!

1日3錠飲む必要があるサプリなんですが、そもそものサイズが小さいので一度に3錠まとめて飲んでも飲みにくさをまったく感じることがありません。

それに、ニオイや味にもクセがないので飲んでいて違和感を覚えることがありません。

というのも、この手の精力剤って飲み口にクセがあるものが多いので、買ったはいいものの途中で飲むことを断念してしまう人が多いんですよね……

その点、グランディックは途中でやめることがなさそうです。

 

 

 グランディックローションはどう使えばいいの?

公式サイト経由でグランディックサプリを購入すると、もれなくグランディックローションも付属してきます。

それでいて一般的な増大サプリ1箱の値段と大差ないので、お値段以上の価値はあるサプリだと断言してもいいでしょう。

 

では、このグランディックローションはどう使えばいいのかについて俺なりの意見を書いていきます。

当然ながらサプリと同じくこのローションも増大用なので、サイズアップを意識した塗り方です。

 

  • 息子の根元(玉の裏側あたり)から揉みこむように塗る
  • そのまま亀頭の方へゆっくりと伸ばしながら塗る(上下に擦らない)
  • 根元から亀頭に塗り込むのは3セット目安
  • そのあと、亀頭の周りを指先で回しながら塗る
  • 亀頭に塗るのも3セット

これがサイズアップしやすいローションの塗り方。

慣れるまでは大変だと思いますが、1か月くらい続けていれば意識せずともささっとこの塗り方ができるようになります。

面倒かもしれませんが、この塗り方をするのとしないのとでは効果に大きな違いが出るので、是非とも参考にしてほしいですね。

 

 グランディックで男気を魅せろ!

いろいろ書いてきましたが、グランディックサプリを飲んでみて、実際にサイズアップが体感できたかというところが最重要ですよね。

 

で、どうだったか。

 

サイズ変化は確かにありました\(^o^)/

口コミで良い評価が多かった理由も良く分かります。

やっぱりサイズが大きくなると自分に対する自信がかなり強くなりますね。
そして、自分に自信があるから相手に対してもぐいぐい強気で行けるようになるし、結果として最高の夜を過ごせる。
 

もちろん、たまに広告で見かける「1週間で●●cm増!」みたいなアホなことになりません。とんとん拍子とはいかないかもしれませんが、それでも短小でぐだぐだ悩んでいた自分とは別れることができたので良かったです。感謝感激。

 

 

グランディック増大サプリのレビューをまとめると

 

精力剤の効果は体質や年齢である程度は左右されるもの。
でも、それを差し引いてもグランディックは十分に買ってみてもいいと思える当たりサプリでしたね。

他の有象無象の増大サプリと違って、ちゃんとシニア層向けっていう明確なコンセプトがあるのも評価できるポイント。

ぼんやりとしたサプリにはないエッジの強さを感じました。

 

グランディックに点数をつけるなら……70点といったところ。

サイズアップ効果に関しては大きな不満なし。

ただ、値段があまり安くない上に、セット購入割引のようなキャンペーンもないので、お財布的にはやや渋いサプリだなあと思ったので少し減点しました。

 

50オーバーの方から支持が強い商品でも、キャンペーンを使って買えばお値ごろのもの(たとえばブラビオンとかブレーザーとかですね)もあるので、総合力で考えるとトップクラスの増大サプリには一歩届かないといったところでしょうか。

 

 

ブラビオンSといえば、体験レポートがのページで読めるので、気になる人はチェックしてみるといいですよ。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank