ペットの心体維持復元講習会と追加農法講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

今月24日の日曜日ペットの心体維持復元法講習会を実施する。

ペットの為の講習会は、ビレッジで講習会を始めて以来、初めてのことだ。

 

ペットも家族の一員、いや家族以上かもしれんな。

素直で性格はいいし、旦那様より大切にされているペットも多い。

 

晩御飯 ポチはステーキドキドキ 俺さんま汗

 

・・とぼやく 俺様パパもいる。

 

ペットフード中心の食事では必ず病不調になり、寿命も縮む。

以前はなかった犬猫病院は乱立、しかし人間ほど治療は進んでいない。

 

穀物が主成分のペレットは犬猫の食性に合わない上に、彼らには最も重要なエネルギーが完全に欠如している。

それは人間も同じで、半世紀以上前とは環境が全く異なる。

 

当時は猫に食性に合わない猫マンマを毎日与えても、室内限定で飼わない限り野外で自力調整、長生きも出来たが、状況が変わった今は室内や市街地では不可能。

 

野人が勧める方法は人間ペット兼用だ。

同じ哺乳類で食性もほぼ同じなのだから当然。

道理と要領を理解しておけば生涯重宝するはずだな。

 

これまで医学に見放された数匹のペットを余命数日の土壇場から脱出させたが、難しいことでもなく、人間も共通だから知っておけば便利だ。

余命宣告されるまで追い込まれる前に普段から実施していれば、保険も効かず高価な医療費も不要で、崖っ淵まで行かず苦しまずに済むはず。

 

講習会希望者が殺到するクラッカーと思ったが、今のところ参加者は3名。

講師は野人、サポーターとして薮木農法講師とレオ美容師も小道具準備してやる気満々だったが、拍子抜けしている。

2人とも犬を飼っているがどちらの犬も絶好調で病気知らず。

彼らの実践体験談はとっても役に立つはずなのだが。

 

ばかばかしいほど費用が掛からないのが面白い。

犬や猫だけでなく、鳥やネズミやタヌキにも通用、モグラやイタチや座敷童のうつ病も一発ビックリマークグラサン

ペットだけでなく家族の為にも是非参加を。

楽しいお笑い講習会になりそうだな。

 

 

 

農法講習会実施日の追加

 

報道特集以来、協生農法講習会に希望者が殺到、月に2回の講習会を平日も入れて4回に増やしたが定員パンク状態が続いている。 4月も既に4回とも満員御礼寸前だ。

 

4月25日の木曜日 農法講習会を追加設定

 

伊勢では土曜日の宿泊所確保が困難となり、遠方から参加が難しくなっている。

これからも予約状況に応じて平日実施日を増やして行く。

 

 

3月 講習会イベント 10時集合10時15分~

        ランチ付 7000円

 

17(日) 心体維持復元講習      定員15名

 

18(月) 協生農法講習会 終日むー農園 定員15名 満席

 

24(日) ペット心体維持復元講習   定員15名

 

28(木) 協生農法講習会 午後薮木農園 定員11名 満席

 

 

4月 講習会イベント 10時集合 

        ランチ付 7000円

 

7(日) 生命エネルギー論(見えない世界意識のお話) 

                   定員 15名 

 

8(月)  協生農法講習会 終日むー農園 定員15名 満席

 

追加設定日

13日(土) 山菜狩り講習会と天ぷらランチ 定員10名

 

14(日) 協生農法講習会 午後薮木農園 定員11名 満席

 

15(月) 心体維持復元講習会     定員 15名 

 

20(土) 協生農法講習会(終日むー農園)定員15名 満席

 

21(日) 協生農法講習会 午後薮木農園 定員 11名

 

追加・・

25(木)協生農法講習会 終日むー農園 定員 15名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野人講習会に関心ある人・・クリック ガーン

              ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村