野人お気に入りのセニアカー | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

注文して待ちに待った車が・・ やっと来たドキドキ

 

        グラサン汗 ・・・チョキ

       叫び

音譜 音譜 音譜 クラッカー    ガーン

 

 

津田屋旅館の女将 たえちゃん 野人講習会に飛び入り参加

昨日の農法講習会

 

 

 

この週末の野人講習会の参加者は合わせて3名。

ほぼ貸し切り状態、テーマも自由で平和そのもの・・

くたびれたお野人、と~~ってもリラックス音譜

 

今日はビレッジ前、津田屋旅館の女将・たえちゃんがセニアカーで飛び入り参加。

待ちに待った新品カー、これがまた快適で、早々とあちらの世界へ旅立った時にいただくつもりだったが・・

月々のレンタル契約だった・・・残念だが断念。

 

80半ばで高齢ゆえ自動車免許も返上、この車に替えた。

旅館業も近々引退予定で、野人に跡を継がせる気満々・・

旅館ごと買い手がやって来たが、断ったらしい。

早く稼いで買い取れと、尻を突っつきにやって来た。

 

たえちゃんの為にも真面目に仕事に精を出すかな。

 

今日は体調復元講習会だったが、生命の仕組みと野人兵法、荒廃農地再生機構の仕組みと役割について話した。

病院から業務に復帰したまむし頭と翼は、昨日入荷した猪の解体、午後はさらに3頭の猪入荷、丸ごと冷蔵庫に寝かせて夕刻からミカンを運びに走った。

 

猪だけでなくキウイに柚子に、沖縄からシークワーサー、それに放任ミカンが400kg入荷。

マリンビレッジは超多忙になりそうだな。

 

 

 

 

報道特集 協生農法が見れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この車乗りたい人・・ クリック

            ダウン

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村