地域活性イベント ビレッジに300人  | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

 

地元「ゆか・ゆず母娘」

 

 

ゴーリキ工場ゾーン

こんぱにおん ガ~ル? ・・汗

独特な伊勢のしめ縄

しめ縄作り体験

フォークリフト体験

乗船体験

 

出航  むータニック1

 

長蛇の列

津田屋旅館の女将たえちゃんの孫と曾孫

二胡の演奏が二個・・音譜

 

 

雨の中 まだ並んどる・・  完売

フィナーレは餅まきクラッカークラッカークラッカー

 

 

雨の中、マリンビレッジは300人近い地元の人達で賑わった。

(株)ゴーリキが企画した地元大湊の地域活性イベントだ。

 

会場はすべてビレッジで賄う予定だったが、雨天予報で工場も使用。

多彩な店舗が出てお祭り騒動だった。

ヒマなじいちゃんばあちゃんに子供達、午前は二胡の演奏、午後はバンド演奏あり。

昨年秋にもやって来たヤマハ時代の友人のラッパー達だ。

 

フィナーレは餅まき、雨でも皆さん帰らず、この瞬間に命を燃やし尽くした。

ビレッジ正面の津田屋旅館の女将・たえちゃんは孫と曾孫など一族郎党10名を引き連れて、餅拾いに情熱を注ぎこんだ。

 

その顛末は次回に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったら 何となく・・クリックドキドキ

              ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村