船上の猪焼き肉 イベント画像 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

バンザイする いく・・

モリ持って 監視する 赤シャツのいく・・

おにぎり娘達・・

ひよ子とまむし頭

 

 

 

猪焼き肉食べ放題クラッカー

 

再び浜へ  むータニックⅡ

さあ 帰るぞ

 

いつまでも バフン・・うにを見ていたジョニー

 

 

野人スペシャル磯遊び・・スタッフ入れて総勢24人で出航した。

マリンビレッジは空っぽ・・ニャンゴは留守番

 

読者数人と浜で昼寝とお笑いやりながら優雅な自給食を・・と考えていたのだが・・

やはりボートピープル・難民船になってしまったな。

 

小潮の満潮で遊ぶほどの浜や磯はなかったが、まあ楽しく海水浴が出来た。 すいみん愚お特訓も皆さん卒業

卒業が危ぶまれたのは絵本男汗くらいだ。

 

船上賄いランチは、猪の炭火焼きにスズキの干物、キスの刺身、磯物、カメノテ、農園野菜、茹で卵、ソーメン、おにぎりなど質素な食卓。

賄い食事代は1人千円だからまあこんなものだろう。

猪肉は・・野人個人の差し入れだ。

 

痺れるような怒涛の3連休も終わり、お野人の顔もヒリヒリ・・

初日2日目と船上で逃げ場もなく蒸し焼きになったが、今日は水を得た魚。

体も冷えて絶好調、海に入れば疲れも吹っ飛ぶ。

いくも背中のアセモも消えて絶好調だったらしい。

 

また、機会があれば全員で海に出るかな。

 

 

お野人イベント画像船上バイキング

http://ameblo.jp/muu8/entry-12190140069.html

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ


にほんブログ村 健康ブログへ
 総合ランキング