夏本番 3連休の海遊び | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 


なかなかの滑り出し 大型キス

もう一隻

2隻で出航

マリーナも賑わう



魚さばき



バーベキュー

キス天ぷらコーナー

 

 

夏本番3連休の初日は30人の貸し切り体験ランチ。

(株)ゴーリキ社員の家族親睦会でキス釣りと天ぷら。

 

むータニックⅠともう一隻はマリーナ会員でもある提携遊漁船。

一昨年は40人の貸し切り体験ランチで4隻出航した。

むータニックの旅客定員は33名だが、釣りは20人までやれる。

 

釣果は今一つだったが、キスは大型で食べるには十分。

今日もまたむータニックは貸切で25人満船。

県内に大型フィッシングショップチェーンを持つ社長で、ヤマハ時代からよくこの船を利用していいる。


 

明日は「野人スペシャル磯遊びクラッカー

むータニックⅡで浜へ上陸、ご飯と漬けもの持参で他のおかずは自給自足、「うにぎりラブラブ」でも「貝にぎり汗」でも「ヒトデにぎりドクロ」でも自分でやる。

 

お野人だけ「猪肉」焼いて食うわけにもいかんから・・

野人物産」から皆さんにも差し入れするかな。

 

磯遊び、すいみん愚お特訓、魚突き、何でもありだな。

トイレは広大な海があるのだから、首まで水に浸かって・・ わざわざ ことわらずに

知らんぷりしてやればよいビックリマーク

 

1隻定員10名だったのだがすぐに満船、さらに希望者が増え15人、結局母船としてむータニックⅠも出航する事になった。 2回に分けて浜渡しだな。

 

さらに今日になって・・スタッフ関係者全員も行くことになった。 むータニック1なら大勢乗れる。

ビレッジで食事の支度もせんでいいし、ヒマなんだな。

 

これだけ多いと、飲食・調理物資の揚げ降ろしが大変、結局浜ではなく船上ランチになってしまった。

いくも絵本男も・・海水浴を楽しみにやる気満々。

いくは陸でモリ突きの練習メラメラ・・・ こりゃ今さら

 

お前らうんこみたいについて来るなビックリマーク とは言えんな汗

 

さらに今日の夕方になってひよ子父娘も加わった。

この・・スタッフも行きたくてたまらん海遊び

もう他には・・行くヤツおらんの観音~はてなマーク

 

読者の皆さん・スタッフと夕方近くまで海で遊ぶかな。

願いは何でも聞いてあげよう、聞くだけ・・だが。

 

 

40人のキス釣りと天ぷら

http://ameblo.jp/muu8/entry-12049214887.html

むー船団 4隻で出航 クラッカー 

 むータニックⅠ

 

 

こうやってね~ 釣るリチャル よ~音譜

上陸用舟鄭 むータニックⅡ

明日はこんな感じだな・・

 

ウニを見ていたジョニー

http://ameblo.jp/muu8/entry-10122481383.html

 

行くぞ~~ タネオビックリマーク

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ


にほんブログ村 健康ブログへ
 総合ランキング