お野人イベント画像 船上バイキング | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは


キス サザエ造り タコ パワーエッグ

さあ 食べましょドキドキ

海洋民族 バイキング料理じゃメラメラ

釣ったキスとスズキの握り寿司 農園シソ

美味しいねラブラブ たまらんわキスマーク
 

猪とスズキのカマを焼く いく・・

猪の香草炭火焼き

猪味噌浸け 香草スペアリブ 食べ放題ビックリマーク

お腹いっぱい・・ 山水 むー茶 スイカも

食後の海水浴

そろそろ帰るぞ・・


今回の海のお野人イベントでは読者のあらゆる要望に応えた。

釣り、磯遊び、カナヅチお特訓、潜り、猪肉食いたい、パワーエッグ食いたい、旨い魚どっさり・・ドキドキ


お特訓では皆カナズチよさらばビックリマークでお卒業クラッカー

15分のお特訓で何時間でも浮けるようになり、泳げるようになる。

恐怖心の固まりがバラ色になり、30分もしないうちに滑らかな背泳ぎ、背の届かない深みまで行って帰った。

体の仕組みが理解出来れば溺れるはずもない。


船上バイキングは握り寿司はじめすべて美味しかったようだが、やはり猪の香草炭火焼きが一番人気、本能が蘇る海上バイキングだったな。

海洋民族の大移動、他のお野人イベントと違って準備は大変だったが、本当に楽しかったな。

夏は海が快適、緊張がほぐれる夏・・汗



昨年のバーベキュー

浜の食卓

http://ameblo.jp/muu8/entry-11924399187.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ


にほんブログ村 健康ブログへ