糖尿病 読者復元事例 参考  | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

          アップ

美容師アクセント夫妻と3人の女の子

 

 

福岡の美容師アクセントさんから、糖尿病が復元しつつあるというコメントでの報告があった。

 

アクセントさんはブログ開始以来の読者で最初の美容師、玄界灘で最初に自家製むー塩作りも始めた。

兄弟揃って実験してむー塩による二日酔い解消法、兄弟揃って毎年の稲刈り時に起こる筋肉痛のむー塩による解消など多彩な報告があり、読者事例集の常連だが、今回は糖尿病らしい。

 

マイクロスコープで見たシャンプー使用者と不使用者の毛穴の違いなど、明らかに異なる野人理論の参考情報も提供してくれた。

依頼すれば理解してシャンプーを使わない美容師と言うことで、訪れる読者も何人かいる。

 

細胞バランスが正常な肉と果肉があれば病不調は激減するが、食材がままならない現状にはむー塩、さらにはむー塩とむー茶が効果的。

今回は内容から、猪肉とむー塩の併用がよかったのだろう。

復元の基本は「本来の食べ物」なのだから。

 

むー塩やむー茶などは人知の産物であり、便利なエネルギーの代用品。

人が求める完全な糖を有する野生果肉と野生肉が最も復元力が強いが、食性は合わずとも完全な野菜・植物も復元力はある。

必要なのはそれらの成分ではなくエネルギーなのだから、食べずに得られるむー茶は野菜より楽な代用品だな。

 

完治まではもっと時間が必要。

まあ とにかく・・ 塩の一念 糖をも制す で よかったね音譜

 

以下・・・

 

アクセントさんのコメント

 

糖尿病で一度は死にかけましたけど
むーさんに教えて貰ったむー塩のお陰ですよ❗️
本当にありがとうございます😭
むーさんに出逢って無ければ
今頃死んでた…かも

糖尿病を数値的な物で表すと
周りの糖尿病の人達より群を抜いて良くなってます♪
健康体の人と一緒のレベルまでなってて医師も驚いてますし
薬もどんどん減らしてくれてます
1ヶ月毎に通院していたのが
2ヶ月→3ヶ月毎になってます。
最近は塩をお湯で溶かして飲むのも
面倒になって生の海水を3倍に薄めて飲んでます
面倒臭いもん(o^^o)
でも手や足、身体全体が冷え性になってしまってちょっと困ってます。
また、マリンビレッジに行って
陰陽師むーさんに、見て貰って
冷え性の治る方法を教えて頂きたいです♪
その時は宜しくお願いします。

 

 

冷え性・低体温・低血圧の復元法はいやになるほど記事にしているんだが・・汗

 

 

 

アクセント記事

 

アクセント・コメント全文

 

 

 

 

 

 

参考になったら・・・ クリッククラッカー を・・

               ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村