もう日付は変わって木曜日だけど
月曜日に糖尿病の病院に行って来ましたニコニコ
今回は絶対に結果が悪くなってると覚悟して行ったんですが…
先生『いや〜横溝さん❗️
また数値が良くなってますね〜ニヤリ』と
Dr.は褒めてくれましたびっくり
『ヘモグロビンA1cが5.7になってますよ』との事
私は耳を疑いました(笑)
【え〜❓どう言う事⁉️⁉️】
酒も飲み過ぎてるし…🍺🍶
ご飯も食べ過ぎてるし…🍚🍙
少し悪くなってて
それで先生に叱られて…凹んで…
【仕方なしに.酒🍺を辞めなきゃ…】
と反省する…
そんな筋書きを作ってましたショボーン
だって❗️20年11月13日のヘモグロビンa1cは
17.9だったんだもんガーン
医者に『死ぬよ‼️』って
怒られたんだもん…口笛
それが……
な、なんと、良くなってるぅ〜!?
糖尿病には悪い事ばっかりやってるのに…
何故❓❓

唯一、良い事と思って頑張っている事は
『海水を濾して3倍に薄めて飲む』事だけ…
ウシシウシシウシシ

海水って  どんだけ〜〜ラブラブ

って感じですね
困った事に体重も増えて来てて
まぁ、食べるのも
沢山喰ってるから太って当然なんですが…
太っちゃダメ‼️と医者と栄養士から
言われたんですよね、2月の入院の時に…

上の写真のお薬…
左手に持ってる6個が
今まで飲んでる薬だけど
2個入りの方はその半分量。
それに替えると言われましたえー?

複雑ですおーっ!
まぁ、身体が良くなって来てるのは
素直に喜ばないと❗️そう思い
せめて酒を減らす努力は
自分でする事にします笑い泣き
酒を辞められない人はこの悩みが解ると思いますがホント、辛いです笑い泣き

数値は良くなって喜ばないといけないのに
オカシな事書いて
申し訳ありません…ニヤニヤ