特上猪と天然うなぎ食べ放題 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

ホントに食えるのはてなマーク  これ・・・

鹿ハムの前菜

巨大天然うなぎびっくり汗

うなぎ焼く いく   猪焼く 絵本男メラメラ

切り分けて出す 何本も・・・

まむし頭の むー塩談話

 

 

ビレッジで最高のプレミアム猪肉と天然うなぎの食べ放題・・

ビレッジ始まって以来の注文は今野さん一家だった。

 

今野さんと娘とその婿殿の3人だが、この婿殿・・190cmの巨漢でうなぎ10匹くらいは食っちゃうらしい。

母娘は小食だから大半は一人で食べてしまう。

 

以前も3人で焼肉代もうなぎ代も4万以上??かかったらしい。

年に一度ほど御馳走していたと言うが、食いっぷりが凄まじいな。

 

ビレッジの天然うなぎも一般うなぎに比べて高くもなく、最高のプレミアム猪も松阪牛ほどではない。

心身の制御エネルギーも味も一般の肉・うなぎの比ではなく、是非お勧めだな。

 

天然うなぎの白焼きに蒲焼き、猪肉・・同席して御馳走になったお野人、ご飯食べ過ぎた。

うな丼にご飯は必需品だし、つい・・・

 

これらに天然スッポンが加わればパーフェクトな天然コース。

3種揃った箱膳ランチをそのうち安価で提供する。

それに、天然塩に天然野菜果物・ジュース・・

出せるのは食材の殿堂・お野人以下スタッフ全員天然ボケしたマリンビレッジしかないだろうな。

 

 

 

お野人の白焼き丼・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

どちらもどっさり食べたい人 クリック

                    ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村