む~ウィンが・・行く | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

定休日の昨日と今日、TV局が番組制作に協力して欲しいと2日間の日程でマリンビレッジにやって来た。

 

何の協力か詳細はわからんが、案を聞けばあまり面白くなさそうだしタイトルも今一つ。  真面目過ぎてお笑いが足りん。

 

お笑い・・やってもいいなら考える」

 

「それは・・ちょっと・・汗

 

「つまらんから やらん・・」

 

「・・・少しくらいなら大丈夫かと~音譜

 

「タイトルは む~ウィンが行くビックリマーク これがいいな」

 

「そ それも ちょっと・・」

 

「・・・・・・ ドクロ 」

 

検討しますアップ

 

「じゃ 出かけようかあ~~クラッカー 美味しいご飯食べて」

 

休日だが翼がパワーシチュー出して極上猪スペアリブも焼いた。

 

かくして 一行は野山へ出かけた。

 

 

む~ウィンが・・行くメラメラ   初日

奥まで 行く~はてなマーク   佐伯谷

アイ む~ ・・ウィンビックリマーク   行く行くマンボウドキドキ

ブッシュを行く   コケないよう ついてきなさい~

野生みかん 美味しいドキドキ  下は鹿に食われて葉がない

生かじり・・ 旨い   茅原実験水路

丸ごと カブリエルビックリマーク

梅谷への通路 壬生菜 群生の小道

誰も食べない・・・ うじゃうじゃ 好きなだけ持ってって

梅谷農園

 

画像多過ぎて 続く・・・  次回2日目 名張 伊賀編

 

 

む~ウィンの進化論 | 野人エッセイす (ameblo.jp)

 

無毒の海藻から有毒の植物へ 進化の理由 1 | 野人エッセイす (ameblo.jp)

 

無毒の海藻から有毒の植物へ 進化の理由 6 | 野人エッセイす (ameblo.jp)

 

進化と退化 未来の道を開くもの | 野人エッセイす (ameblo.jp)

 

 

面白かったら・・   クリック

               ダウン

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村