む~ウィンの進化論 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

昨日はダーウィン・・・今日 む~ウィン

 

しかし・・

 

ダーウィンは来た・・が む~ウィンは来ないハートブレイク

 

3年前の今頃、む~ウィンは来る気満々で気合も入っていたのだが、ちっとも来ない。

 

現学問ではわからない「生命の仕組み」を協生理論から導き出してはっきりさせる・・と宣言したのだが、さっぱり進んでいない。

 

当時書き始めた「無毒の海藻から有毒の植物へ 進化の理由」は野人理論の中で最も重要になる・・と言いながらも、中断したままだ。

 

考古学、生物学、植物学、生態学とはまったく異なる視点と手法で臨む・・と、意気込みだけは一丁前だったんだが・・

 

その次に

ホントはやりたくないけど・・と、本音を出したのがまずかったかな。

 

ダーウィンの進化論を超えるつもりで、痴能を駆使して方程式を組み立てるむ~ウィンの「珍化論」

と・・ひらめき電球  気合だけは出前一丁メラメラだったんだが・・

 

その次に・・

今日からビックリマーク・・いや、明日 汗

やはり来月から・・やるか~~音譜

 

と、「やりたくない病」を出したのがまずかったな。

来月からどころか3年経ってしまった。

やはり知能ではなく、痴能だったのかもな。

 

多忙と言えば多忙だったが、意思軟弱と言えばそうだな、ちっともやる気が見られない。

頭の中では組み立てられているが書く気がしない。

 

テーマ最下段のノンフィクション連載小説「東シナ海流」は、前編・62編を書き終わり、ちょいと休憩のつもりが・・あれから11年

未だに後編を書く気が起らん汗

まあ、理論ではなくヒマな時間に書く番外編だから仕方ないかな。

 

本も・・協生理論、協生農法、体調復元法と3冊出版するつもりで意気込みは高かったが、編集は全く進んでいない。

 

数年前に、年俸200億など難しくはないと言いながら、まったくやろうとしない。

このままでは実現は老後か、あちらの世界か・・・ドクロ

 

公言が守れないようでは引退勧告を受けてもしょうがないだろう。 皆さんに合わせる顔がない。

何度懺悔してもまったく効果はないし・・

身の振り方、しばらくお山に籠って考えてみるか。

 

 

 

 

 

ムーの科学とムーの進化論

https://ameblo.jp/muu8/entry-12238741431.html

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

             笑った人・・ ポチビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村