むー農園の・・こ理ないデコポン | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

重さで曲がり始めたデコポン

 

でかいびっくり   こりゃ デカポンかもな汗

グレープフルーツみたいだな

一昨年・・・・

折れそうなほどひん曲がっとる  葉の裏が上向いて・・

横に大股開き汗 1本の木に見えんな・・

 

 

性懲りもなくむー農園のデコポンがまたど~っさり、でかいタマをぶら下げた。

 

昨年は手抜きで、ソフトボールのようなでっかいタマを一個ぶら下げただけだったが、一昨年は枝がひん曲がるほどタマをた~~っぷりぶら下げ、折れる寸前だった。

 

今年もまた危機的状況で、以前曲がった枝がさらに曲がる。

今度こそ枝が折れるか裂けるかどちらかかもな。

しかも一昨年の重さで樹形が不細工に開き、まるでチューリップではないか。

 

枝の強度計算パンチ!くらいせんか

これで 折れたら・・  アホの極み

 

お笑いではないかビックリマーク  叫び

 

まったく 理がない

アタま デコポンクラッカー  かもな・・

好きにすればよい、そこまで面倒見切れん。

 

 

レモンも 鈴なり

でかい・・・

 

 

 

デコポン ぶさいくだな・・  パス

 

 

面白かった人ビックリマーク  ポチドキドキ

             ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村