海イベント 船上BQ画像 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

獲ったぞ~ クラッカー   黒鯛 45㎝ 1,5キロ

今日の主役 燃える闘魂美容師レオメラメラ

いくも・・ 狩りへ いくのかはてなマーク  また当たらんぞ・・

水が綺麗~~ラブラブ

昼食時 静かな湾へ移動

船上バーベキューの支度が出来るまで待機

ごはんだよ~ビックリマーク

料理人 いく 翼  まむし頭コック長

山水キウリ・・

レオが突いたクロダイ 釣ったキスの刺身

魚の冷や汁  笹ごはん  水出し特上むー煎茶

猪のスペアリブ 食べ放題

鹿ハム

有精卵 猪骨髄パワーエッグ

獲って来た磯物

 

 

お野人イベント 船上の休息

https://ameblo.jp/muu8/entry-12303192165.html

 

原人と いくの魚突き

https://ameblo.jp/muu8/entry-12296096302.html

原人船長で出航

手ぶらで帰って来たいくと翼

海のキャリアが最も豊富ないくは・・

体力も充実やる気満々メラメラ 1時間半以上ずっと海に潜りっ放しだったが、手ぶらで帰って来た。

豊富な魚達やカニにも軽くあしらわれ、穴から出て散歩中の非常に突き易いタコにも煙幕吹かれて逃げられ、いつまでも悔しがっていた。

 

お野人・・「市販のおもちゃのモリでは突けんハートブレイク」と言ういくの為に、百発百中・・野人仕様ステンレス製の柄に、丈夫な鋼のモリ先を付けた最高の道具を作ってやったのだが・・ざんねん・・だったね汗

 

いくは・・

モリ、3百発くらいぶっ放したのに何で当らんパンチ! 「あんな速く泳ぐ魚にモリが当るはずがないビックリマーク

と・・ 食後も 憤懣やるかたない。

モリも真っすぐ進まず、曲がるらしい・・

 

今日の狩りの成果は・・言うまでもない。

モリが曲がるんだから仕方ないな、モリが悪い・・

 

 

原人 旅立ちのご挨拶・・魚突き

https://ameblo.jp/muu8/entry-12207730880.html

野人エッセイす

野人エッセイす

 

参加してみたかった人 クリック を・・

                   ダウン

無・・ む~の境地 ひらめき電球

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

にほんブログ村