明日から4日間 千葉・富士へ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

明日から4日間、千葉から富士を回って来る。

富士山麓で講習会だということはわかるが、土日のどちらかもお野人は定かではないし、それ以外の予定もさっぱりわからん。

 

千葉の何処へ行くのか、何をやるのか聞いたような気がするが覚えていない。

 

海洋学部の後輩の悪い子を親方とするグループが千葉で5反ほどの果樹園跡地を借りて協生果樹園をやるらしいが、わからずに聞きたいことがあるらしい。

 

「そんなことは自分で考えて好きなようにやれ」と言った気がするが、何でこうなったのか・・

富士講習会の前に予定を組んだのはまむし頭だ。

 

まあお野人は何も考えずに車で寝ていればよいのだから楽だ。 メンバーは、まむし頭、翼、それに茶屋人もまたくっついて来る。

出発日も明後日と思っていたが、明日早朝7時出発らしい。 夕方千葉着、それから悪い子達の他に怪しげな奴らが何人か集まり夕食。

 

翌日農園予定地に向かい夕刻富士山麓着。

その悪い子や怪しげな奴らも富士講習会について来る、何人か知らんが。

 

土曜日は講習会、野外散策の後、夕刻から宿舎に大勢集まって深夜まで夕食。

翌日朝出発予定だったが、昨日白光真宏会のスタッフお特訓が追加され、終わってから帰路に就く。

 

お野人・・昼も夜も喋りっ放し、プッツンして認知症が進むかもな。 明日の記事 書けるかどうか・・

 

とにかくよくわからんことばかりだが、詳細をお野人に言ってもどうせ忘れてしまうから無駄だと思っているのだろうが、まあ当たっているからそれでよい。

 

 

 

富士協生果樹農園で野人講習会実施

https://ameblo.jp/muu8/entry-12511283932.html

 

 

 

富士山麓野人講習会 受付開始

https://ameblo.jp/muu8/entry-12514873114.html

 

隊長 まむし頭が  何か言っとる・・

 

・・・・   忘れた・・汗   何 喋るかな?

富士お野人講演会  昨年秋

 

お野人を千葉に呼んだ悪い子達・・   後輩 ダウン ダイバー

野人理論講習会

https://ameblo.jp/muu8/entry-12505297754.html

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

                激励の ポチクラッカー

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ