富士協生農園合宿 2日目 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

キス釣りが終わったむータニック1

上陸用舟艇むータニックⅡ 合流  曇天汗

上陸 お特訓開始   快晴音譜

水・・怖くて泳げんのか~?

こうやって ちょいちょい・・・ 1分間クッキング音譜

ほれ浮いた 合格クラッカー  もう絶対に溺れんドキドキ

昼ごはんに 帰るか~

ブイヤベースビックリマーク

キス刺し タコ一発

猪スペアリブの次は 鹿ステーキ

 う~~む・・・汗    ラブラブ  ラブラブ    ラブラブ     クラッカー

むー農園講習会

ブラックベリー

人参 ヤマウド ニラ収穫 お土産・・

終業式

 

 

富士協生農園一行の合宿2日目は 海洋実習で朝から海へ出た。 むータニック1でキス釣りしている間、お野人はブイヤベースの仕上げ。

 

昼前にむータニックⅡで出航、合流して浜へ上陸した。

連日の長雨で伊勢湾は全面茶色だったが、この浜だけ周囲より綺麗だった。

数分お特訓でカナヅチはあっという間に解消、溺れることはなくなった。

 

幼児ともう一人、現役シャンソン歌手で野人よりお姉さん・・3回溺れかかったそうで、随分水にうなされたようだが、今日からはバラ色の人生クラッカー

海水の力で足の傷も驚異的に回復、5分後には、水に浮かんだままシャンソンを歌っていた汗

 

絶対ブログに書けと言うので、こうして書いている。

画像撮り忘れたが、見た目は沈むようには見えない。

 

昼食はキスとタコの天ぷら、刺身、猪スペアリブ、鹿ステーキ。 メインはスペシャルブイヤベース。

特大伊勢海老に上海ガニがどっさり、マゴチにスズキもどっさり。

スープよりも具材がはるかに多く溢れていたな。

 

人気ナンバー1はこれで、2番目はキス天と鹿ステーキだな。

 

食後再びお特訓してからむー農園へ。

お土産は好きなもの採取。

 

夕方6時に2日間の合宿は終了した。

雨の開墾農園、海洋実習、有意義な合宿だったようだ。

 

 

雨具も・・ バラ色だってば~~音譜

 

 

野人のスイミン愚お特訓2

https://ameblo.jp/muu8/entry-11304665240.html

ほら 浮いた  手を離すぞ
野人エッセイす

行け~  もっと漕がんね~
野人エッセイす

野人のドラゴンブレスト

https://ameblo.jp/muu8/entry-11012202626.html

浮身のお特訓 5人卒業

https://ameblo.jp/muu8/entry-12289378150.html

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ