協生農法和訳ポスター ビレッジに展示 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

う~む・・・

拡大すれば 読めんことはない

 

 

縦1m 横80cm

 

 

4月に東京大学で「ネイチャー創刊150周年記念シンポジウム」が開催されたが、展示された巨大な英語版ポスターが和訳されてマリンビレッジにやって来た。

 

防水ビニル製で、縦1m、横80cmほどある派手なポスターだな。

こうして写真は撮ったが・・

読んでいないから、内容はよくわからん。

 

書くのはさほど苦にならないが、読むのは苦手だな。

特に・・漢字が多いと。

 

シネコカルチャー一行が金曜夜から伊勢にお特訓にやって来て月曜まで滞在したが、太田そのうち博士がポスターを持参した。

 

土日の講習会には大勢の読者が参加、シネコカルチャーもこの日しかないと言うことでバッティング、お野人昼も夜も喋り続けて言語障害になってしまった。

 

お笑いのない難しい話はつまらん・・汗

月曜、火曜は10時間近く眠り続け、やっと脳みそが回復した。

 

頭のややこしいお方達ばかり相手にして・・

こんなことやっていたら

そのうち・・バカになるかもしれんな。

 

子供達相手の磯遊びが一番気楽で面白い。

 

 音譜  音譜  音譜  ヤッホ~~クラッカー

  

 

東大で協生農法ポスター展示

https://ameblo.jp/muu8/entry-12457407835.html

            英語版

 

シネコカルチャー 協生理論お特訓

https://ameblo.jp/muu8/entry-12415310162.html

 

絵本男の福竜丸   絵本男が作ったポスター

https://ameblo.jp/muu8/entry-12278757779.html

絵本男 二見正直 画

現在保存されている第五福竜丸はビキニ環礁で被爆

除染され ビレッジのあるゴーリキ造船所で実習船に生まれ変わった

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ