男たちのお昼ごはん | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

  むさ苦しい・・          ドクロ汗

粗食 山菜 天ぷら       翼農園産の・・・ 

何とかカボチャ・・    バタピーカボチャ汗 はてなマーク

 

 

 

今日のマリンビレッジのお昼ご飯は・・

いつもより、やや不気味だった。

 

扶養家族の 男達が うじゃうじゃ~叫び

 

見ているだけで暑苦しい汗  花がないビックリマーク

これじゃ いくも大変だな。

 

小雨滴る屋根の下、ソニー・シネコカルチャーのメンバーの一人が家族でむー農園体験ランチにやって来た。

昨日からは「森作り」関係の相談で女性が1人滞在、月刊誌「致知」関連からの依頼で、最近原人特集が載ったが、彼女も手記を致知に載せていた。

 

3時のバスで皆さん帰った後の賄いランチだ。

 

美容師レオは朝からむー塩・ジャーキー作りの手伝い、日の出男は塩作り用の薪とトチの実を持参、茶屋人はむー茶の納入で、テッカーズが勢揃いした。

茶屋人は・・毎回のことだが2度目の昼ごはん汗

 

意外に旨かったのは、翼農園の何とかカボチャの天ぷらだ。 ドテカボチャかバタピーカボチャか・・何度聞いても覚えられん。

 

明日と明後日の土日はどちらもキス釣りと天ぷらランチが入っている。

 

 

テッカーズクラッカー 揃い踏み
 
 
ソニーCSL一行 協生理論講習会
原人の特集記事 チチ・・

https://ameblo.jp/muu8/entry-12396653755.html

 
愛と青春 スタッフの磯遊び

https://ameblo.jp/muu8/entry-12197456592.html

テッカーズクラッカー 揃い踏み

    音譜      音譜    音譜

 

フサフサ・・ クログロ・・ 夏は暑苦しいハートブレイク

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ 面白かった人・・ポチドキドキ
 愛犬ポチ