ソニーCSL一行 協生理論講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

草むら フキの陰に焼肉レタスがどっさり

スナップエンドウのブッシュ

イチゴが草むらに

木の下でも 大きいの見つけた~音譜

 

この日は野菜中心

読者から届いた天然アマゴ差し入れ  ありがとうございました音譜

スズキとマゴチの薬膳ブイヤベース

猪カツ 牡蠣 ヤマウド ヤマブドウの新芽の天ぷら

              美味しいな音譜

お野人講習会メラメラ 次の質問は何だ?  早よ言えパンチ!

 

ソニーCSL一行のお特訓2日目は協生農法を中心とする協生理論。

むー農園での講習、収穫の後はランチタイム。

 

焼き牡蠣、焼き魚、ブイヤベース、天ぷら、サラダ。

差し入れは読者のウェッチさんから届いた天然アマゴ。 いくから猪カツ、目の前の宿舎、津田屋旅館のたえちゃんから豆ごはん。

お野人からは抜群に旨いプレミアム猪肉。

 

皆さん関係者だが、あまりの旨さにあらためて食のカルチャーショックを受けたようだ。

イチゴ、ヤマウドの天ぷら、豆、サンチュ、猪肉・・

 

食後の講習会は昨日の延長で質問攻め、昨日に続き今日も数十件こなした。理論を超えて何でもあり・・だ。

何しろ質問項目をノートにビッシリ書いて来たのだ。

原人まで質問持参・・たまらんな汗

 

ソニーCSLが、協生農法に関する講演など情報提供を目的とする社団法人「シネコカルチャー」を立ち上げ、原人、太田農学博士候補を中心にメンバーを結成して今回の研修。 農法講習はこれまで通り伊勢

マネジメントはCSLと同じゼネラルマネージャー。

 

お野人を顧問とか相談役とか介入させようとしていたが、面倒くさいし、すべて承認するから好きなように名前を使えばよい。 顧問にするなら顧問の前に「水戸」を付けるのが条件だな。

 

水戸顧問ビックリマーク おやじん それなら面白いからやる。

 

文字はスナップエンドウ 飾りはヤマブドウ新芽の天ぷら ニラ

これ 名刺に使うらしい

 

原人物語17 ソニーCSLの研究員になる

https://ameblo.jp/muu8/entry-10701852498.html

原人 単身アフリカへ渡る

https://ameblo.jp/muu8/entry-12206893741.html

 

ony CSL

http://www.sonycsl.co.jp/

 

ソニーグループ ポータルサイト

崩れ行く地球を農業から立て直す

https://www.sony.co.jp/brand/stories/ja/

 

珍生~ありゃもあるが~~音譜 助さん水持って来い

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ