原人の特集記事 チチ・・ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

今野さんから電話があった。

 

「むーさん 原人がチチに乗ってるよ音譜

 

「原人が・・乳に乗ってるはてなマーク イメージ湧かんな」

 

「違うビックリマーク 雑誌のチチに載ってるの パンチ!

 

本も雑誌も読まんのでチチなんて聞いたことないが、雑誌大手で発行部数は2番目の雑誌らしい。

チチと言う名は覚えてないが、以前そのような話があった。

 

雑誌記者からゴーリキ社長に原人の取材依頼があり、野人に回って来たので直接ソニーに申し込むように言った。

原人の取材や講演はソニーCSLが判断することだ。

 

月刊誌『致知』は創刊以来45年間、有名無名を問わず、各界各分野で一道を切り開いた人物の体験談を紹介しているらしい。

書店には置いてなく、申込による年間定期購読。

 

ゴーリキ社長も取材を受けチチに載ったらしく、今野さんもまたチチに載った。

チチが取り持つ チチ3兄弟クラッカー

お野人は・・その中には入りとうはないな汗

 

念のためにゴーリキ先輩にチチ確認すると・・

 

「俺は チチなんか出てないわビックリマーク 知り合いじゃ」

 

「あ・・・ そう 残念 汗

 

チチが取り持つ今野原人「姉弟コンビ」に変更だな。

 

「致知」9月号、特集「内発力」に特集記事5p、原人の顔写真もデカデカと出ている。

 

これがまた・・見たことないようなハンサムな原人ラブラブ

慈悲に溢れる微笑み まるで俳優では内科外科・・

 

話のテーマは

「すべての生命が輝き、協生できる社会を目指す」

協生農法の挑戦

 

 

真ん中の 内発力メラメラ に・・

 

今野記事

原人 「致知」9月号に掲載  拡大して何とか読めるひらめき電球

https://ameblo.jp/k-konnothalasso/entry-12396596870.html

 

見えない世界の物理学

https://ameblo.jp/muu8/entry-12318713469.html

おい 足元は見えない世界にしたほうがいいぞ

 

今野ラジオインタビュー チチがチチに・・

 

おい・・ チチ いたか?

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ