線路は続くよ どこまでも・・ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

食肉処理業と食肉販売業の許可をとることになったが

 

ビレッジは他に魚介類販売業、飲食店営業の許可を持ち、魚の燻製・干物と製塩業の条例許可をいただいている。

いずれは惣菜製造業、果肉を使う菓子製造業、アイスクリーム類製造業の許可もとることになるだろう。

 

原則として許可は一つの調理場に一つ・・

また別の調理場が必要になるが・・調理場だらけになるかもしれんな。

社員より調理場の数が多くなったら ど~しようドクロ

 

お野人のタコ頭に・・

足が八本あっても足らんティ~ノ監督 パンチ!

 

飲食屋・・魚屋・・燻製屋・・干物屋・・肉屋・・

塩屋・・茶屋・・八百屋・・果物屋・・ジュース屋・・惣菜屋・・漬物屋・・菓子屋・・シャーベット屋

 

食い物の・・

路線は続くよ どこまでも音譜

 

やがて、わけわからんようになり

ぜんぶ集めて 花札が出来るかも

 

猪鹿・・チョウザメ キャビア・・とか

イモ タコ ラッキョ・・とか

 

法の仕組み・・何とかならんもんか・・

このまま調理場作り続けたら

いったい 幾つ溜まるのだろうか 調理場・・

ここは 調理場ビレッジビックリマークになってしまう

こんなに 調理場なぞ 欲しゅうはない

 

おやじんだって調理したくてやっているわけではない

調理場など 広いのが一個あればじゅうぶん

 

すべて協生農法、食材の有効活用の為 

魚・野菜・果物・茶・塩・肉など 食の間違いを修正して本来の在り方を示そうとしただけだ

 

海に始まり 川を上り山から平地へ 

やがて海に戻る協生農法・・

あの原人・舩橋物理学博士も・・

 

海を知る為 野人同様に潜水漁 魚突きまくり

植物を知る為 野人同様に山の木の実を食いまくり

毒を知る為 野人同様に毒草をも味見 漆かぶれ実験

 

狩猟免許取得 罠も研究 皮剥ぎ解体実習・・

猪肉食いまくりながら 農作業をやった

 

素直なのはよいが

協生農法 そこまでやらなくてもいいのに・・

 

人は かわいい かわいいものですね~音譜

 

ああ~ 猪たちは 優しくお腹に憩う~ラブラブ

 

協生農法って・・不思議なものですね~はてなマーク

 

 


野人エッセイす

アタマも綺麗に食べてあげましょうね

美味しい部位音譜

 

解決にならない猪と鹿の駆除

https://ameblo.jp/muu8/entry-12082549300.html

https://ameblo.jp/muu8/entry-12082891620.html

https://ameblo.jp/muu8/entry-12083130152.html

 

川の流れの よう~~に~音譜

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ