梅娘達のフィットネス | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

しっかり 摑まえとけ・・  股 裂けるから

お・・・・ 目   フィットネス叫び

草を掴んでさらによじ登る梅母  たいした根性だな

お~~~ビックリマーク        アンビリーババブル クラッカー

あはははは~~~ 音譜   やれば出来る

フユイチゴ

大群落の第二ポイント発見ラブラブ

 

ローズヒップもある 美味しドキドキ

 

梅娘は難病を・・

治療がやや困難な病気と、都合よく解釈していた。

発症当初は半月以上病名がわからず、

白血病の恐れがあると大学病院で診断された時は・・

「お父ちゃんお母ちゃんより先に死にたくない汗」と

鼻水流しながら外聞も気にせず子供のように泣いた。

 

痛くて1週間以上ほとんど眠れなかった時は毎日、痛い、痛い・助けてビックリマークと幼児のように泣きわめいていた。

鎮痛剤は医師が処方した薬も座薬もまったく効かず、野人にはどうにも出来なかった。

 

今は・・ピチピチチャプチャプらんらんらん音譜 だが、野人が頻繁に難病記事を書くので、先日あらためて

難病とは何か をネットで調べ・・

 

不治の病ドクロ汗」と言うことを・・初めて知った。

 

「不治、不治目」と、興奮して言うのだが・・

「当たり前ではないか」と答えるしかない。

 

無知な病で、さらに落ち込まずに済んでよかったな。

 

斜面のフユイチゴがりでは梅母が見本を示し、梅娘が続いた。

難病の左足で溝を跨いで着地、完璧なフィットネスビックリマーク

枝葉付きのフユイチゴをコンテナ一杯採取した。

ジャムにして難病の特効薬、12月から小さじ軽く一杯を毎日舐め続けている。

 

他に食べているのは、無肥料ミカンにキンカン、野生柿・・マタタビ酒、ヤマモモジュース、梅ジュース。

むー茶、むー塩は毎日、数日おきに猪肉、これで復元せんほうがおかしい。

 

2人とも野菜をほとんど食べなくなったが、野菜は健康に必要なものでもなく、正常なら体は求めなくなる。

野人理論では野菜は必要十分条件に入っていない。

一般的な健康の常識とは逆の方向を向いている。

 

梅母と野人が見守る中、テニスが好きで悪化寸前まで通っていた梅娘は念願の「スキップ」に挑戦した。

足裏の感覚もなく、何とか歩けても、飛び跳ねることは一生出来ないかも・・との不安もあったが完全に一掃、楽しそうにスキップしていた。

 

梅母からお年玉 もらっちゃったが・・

お年玉なんて むー母からもらって以来だなひらめき電球

 

念願のスキップに初トライメラメラ

やった やった やった~~~ドキドキ   嬉し汗

             もう大丈夫 音譜  

          

 

           しっかり・・働けよパンチ!  農作業娘

 

 

動物の耐用年数と耐用時間数 2

https://ameblo.jp/muu8/entry-12324899937.html

原人報告 アメリカの旅

https://ameblo.jp/muu8/entry-12329179156.html

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
  愛犬ポチ

 

アメーバ公式ジャンル レストラン飲食関係 1位

https://blogger.ameba.jp/genres/t_restaurant/entries/ranking