原人報告 アメリカの旅 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

帰国した原人から電話があった。

約一か月アメリカ西海岸を走り回っていたようだ。

あちらこちらからお呼びがかかり、講演して来たと言う。

 

訪れたサファリパーク施設では動物の為の森作りに熱心で、相当な時間と費用を費やしているらしく、熱帯植物もデータも揃っている。

協力すれば原人にも役立つしアフリカの為にもなる。

 

東南アジアで農業に取り組もうとしている大手証券会社にも協力、12月初旬に関係社員を伊勢へ連れて来るという。

先月はソニー本社の社員食堂担当社員を連れて来た。

 

先日開墾した実験農地も早く見たくてたまらんようだが、慌ただしく忙しいやつだな・・

開墾していただいた皆様には深く感謝していた。

 

今回、原人の一番の目的は「制御エネルギーの補充

この時期が最高音譜大好物シャシャンボ、それに冬イチゴだ。

原人にシャシャンボ鈴なりの枝を与えたら、マウンテンゴリラのように1時間近くは食い続ける。

 

脳みそがキンキラキンクラッカーになって復活するらしい。

お野人は生まれた時からキンキラキンだからあまり食わん。

 

アメリカの旅報告で原人が最も興奮して熱弁したのは・・

お野人が持たせた「マタタビ」の実のパワーメラメラ

一粒で体力が復活するほど凄まじかったようだが、たっぷりおまじないの呪文をかけたのが効いたのかもな・・

お野人には・・うんともすんとも  変化なし汗

 

アフリカでも乾燥した虫こぶの実をかじる度に力が漲ったようで、力の源・猪ジャーキーと共に、今回の海外遠征で原人はマタタビ果実を熱望した。 マタタビと相性がいいんだな。

面倒だが、仕方なく山に入りマタタビを採取、原人に送ってやった。

 

アメリカ出発までに干して持って行けビックリマーク と言ったのに・・

原人は生のまま持って行った。

空港で没収されんでよかったな・・

 

「生では1か月持たず、発酵して腐るだろうがパンチ!

 

「最後の腐りかけの溶けたのが たまらん旨さでしたラブラブ

 

「・・ ・・・  汗 

 

ジュクジュクの無肥料野生果肉は市場に流通していない。

植物が動物の為に創った果肉の食べ時は 

 

熟熟果肉の制御エネルギーは意識の指揮系統を復元、難病だらけの世界を救うかもしれんな。

 

 

美味な完熟マタタビの魔力

https://ameblo.jp/muu8/entry-11948591384.htm

 

美味な完熟マタタビの魔力 2

https://ameblo.jp/muu8/entry-11948631574.html

原人作  マタ・ペペロンチーノ ドキドキ

 

原人 冬の木の実を食いまくる

https://ameblo.jp/muu8/entry-11131619642.html

山のブルーベリーに群がるゴリラとサル・・
野人エッセイす

ブルーベリーより甘くて美味しいシャシャンボ

ゴリラとサルには 一番人気だったな
野人エッセイす

・・  ・・・   両手 あるだろうが・・
野人エッセイす

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

  愛犬ポチドキドキ