フユイチゴ食べ放題と散策ランチ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

フユイチゴの群生

アリンコのように群がるお嬢さん達

フユイチゴ

ローズヒップ試食

むー農園 ニラがり

オニグルミとムクの実


美味しい昼ごはん音譜

ブイヤベース 猪肉 牡蠣 刺身 アオサパン・・ドキドキ

面白かったはてなマーク

 

 

今日は夕方6時にコテ・・ぐぅぐぅ

目が覚めたのは10時過ぎ、よ~く寝たな音譜

腹ごしらえしてから気づいたのだが、今日の記事を書いていない。

 

10月に続いて大阪から「自然派美容室つむぎ」一行がやって来た。 今野道場からも5人参加、合わせて14名が車3台で付近の野山へ。

 

ビレッジから15分で到着、見渡す限りフユイチゴが群生、お姉さん達は斜面に張り付きフユイチゴを食べ続けた。

散策道で自生ローズヒップを試食した後はむー農園へ。

 

むー農園で生ニラ、キンカンなどを試食。

それから宮川河川敷でムクの実を食べ、オニグルミ拾い。

目まぐるしく移動したな。

 

ビレッジのメニューは薬膳ブイヤベース、焼き牡蠣、猪肉、猪スペアリブ、ハガツオとアオリイカの刺身、アジのなめろうラブラブ


今月の17日の木の実講習会もフユイチゴ食べ放題。

食べたい人は伊勢へいらっしゃいね。

 

 

木の実の生命エネルギーとは

https://ameblo.jp/muu8/entry-12324190888.html

 

12月の野人講習会 ししなべ・・ フユイチゴ食べ放題

https://ameblo.jp/muu8/entry-12331978844.html

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
  愛犬ポチドキドキ