12月の野人講習会 ししなべ・・ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

 

12月、今年最後の講習会は、ししなべ・・

と言っても猪鍋作りの料理教室ではない。

 

年末は忘年会など皆さん多忙で伊勢まで来るのも大変。

集まりも悪いだろうし、設定日も3週間を割っている。

 

そこで・・ 忘年会の予定のない人の為に、お野人は忘年会でもてなすことにした。

名目は農法講習会だが、実態は「豪華忘年会ランチクラッカー

16日はお野人イベント並みのランチだな。

参加費の大半はほぼ食費で、講習会は「おまけビックリマーク」だと思えばよい。

 

前回も猪肉はお野人の差し入れ、今回も同じ・・

秘蔵猪肉ドキドキを惜しみなく提供した本格的な猪鍋メラメラ

強烈な薬膳スープをたっぷり使い、低血圧、冷え性一発、オツム冴えわたりお肌スベスベ、美貌も増す野人鍋ビックリマーク

 

他に手こね寿司焼き牡蠣など食いものは十分。

ただ、参加者が多いほど野人の懐は寒くなる汗から、出来るだけ少人数がいいな。

 

この日、他にやることない人・・こっち キシメン~音譜

 

翌日は最後の木の実講習会、目指すは野山の・・

「フユイチゴ食べ放題」メラメラ

野人のワンマンカーで周辺のフユイチゴを食い荒らす。

 

お勉強はほどほどに、一緒に遊びましょうね~音譜

 

 

12月16日(土曜

協生農法講習会   猪鍋忘年会クラッカー

 

12月17日(日曜

木の実講習会 フユイチゴ食べ放題ドキドキ  賄い付き

 

10時半~16時

参加費 ¥6000

 

申し込みは・・

 

お野人の秘蔵猪肉音譜

行くぞ・・ 原人 まだ食うのか?

 

冬山のルビー フユイチゴ

https://ameblo.jp/muu8/entry-12108061438.html

 

フユイチゴの群生

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
  愛犬ポチドキドキ