お野人お笑い劇場 in 今野道場 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

ショータイム 音譜   

今野道場

今野談話

うじゃうじゃいるな・・ お笑い やるか~ドキドキ

誰だ 後頭部から写したやつは・・

お・・・涙流して笑っとる ひらめき電球    平和で幸せそうだな

こっちも・・音譜 

 

さっきから 誰も笑っとらんな汗

 

 

目覚め前の早朝、今野さんから電話があった。

 

「むーさん 今日のスケジュールちゃんと覚えているはてなマーク

 

「・・わからん」   まだ・・眠い・・

 

「ここへ来るようになっていたでしょ」

 

「今日はスープ作って 猪も運ばんと・・」

 

「ここでお昼食べて お話しする予定でしょビックリマーク

 

今日は忘年会兼・誕生会とかで、県外の料理長が材料持ち込んで調理、70人に振る舞うらしい。

お笑い・・やっても良いと言うし、行くしか道はないようだが、お嬢さん方の凄まじい熱気でのぼせるかもな。

 

いつもの農作業着で行くつもりだったが、服装は「新潟講演」と同じのを指定された。  笑いに似合わん格好だが仕方ないだろうな、あの料理長の料理はとっても美味しい。

 

スタッフは全員出張販売、それに一部の客の送迎も依頼されている。 ビレッジから道場までは車で30分かからない。

2年前も総出で出向き、100名分の食事と販売を受け持ち、流しそうめんまでやった。

 

料理は旨いし、スイーツも最高、お腹は一杯になり大満足。

このまま・・・・食い逃げひらめき電球

しようとも考えたが、残されたスタッフが可哀そう汗

 

食後、久しぶりにお野人はお笑い芸をやった。

お隣は、内宮の別宮「倭姫宮」の伊藤・元大宮司。

ここで何度かお会いして話もしている。

 

やはり、真面目な講演よりもお笑いのほうが楽しいな。

 

よく売れる

今野さん 再びお手伝い

 

 

ソーメンはⅤ ドキドキ

https://ameblo.jp/muu8/entry-12046982453.html

 

ラジオでアフリカを語る 今野・野人のラジオトーク

https://ameblo.jp/muu8/entry-12239918759.html

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
  愛犬ポチドキドキ