【信長の野望20XX】二日間のジンクスに賭ける | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

こちらの記事

こちらの記事

は共に星5が来た……という記事。


そして、後者の記事にも記したが、

「半年に一度なら紹介状で来るのでは?」

という疑問と申すか、希望と申すか……。



そんなワケで、昨日昨日と紹介状をそれぞれ10枚突っ込みんで、この偶然が宗教へと昇華する瞬間に立ち会えるか試したみた。


結論から記そう。

……いや、マジで。

星4すら一人も来ない。

星3はやたらと来たけど。


いらないんだよね、ここの星3なんて。

星2に至っては、精神を削りに来るね。




以下、全部愚痴ね……まあ、ここまでも半分そんな感じだったけどさ。

建設的な話は何もないから、何か役立つ情報を求めて読みに来た諸君はここで終わることを推奨。




……まだ読む?

物好きだねぇ。

まあ、いいや。

そうしたら暫しお付き合いを。



にしても、全然当たりが来ない。

ここ最近、本当にご無沙汰。


どうしよう……この












師範の山。

ソロソロ、枠の圧迫が洒落にならなくなってきてるんだよねぇ。


特に平安よ、平安。

上にあるようにめちゃくちゃいるけど、ウチに平安って、

これしか居ないのよねぇ。


勢力縛り大師範までは、もう何も気にしないで開眼餌の育成に突っ込んでしまうかなぁ。

流石に練師はキープするけどさ。

……しかし根がケチなのか、いつか来る日を願い過ぎて諦めきれん。


まあ、いいや。

やっぱり暫くガチャは無しにして、天井近くまで紹介状は貯めよう。