前回の記事はこちら。


これ、ご紹介いただいて今回ぽちったもの。


私はおヒップが90ないと困るのでMサイズを購入。ウエストはブカブカ、おヒップはぴちぴち。やはりおヒップに合わせるとそうなるよね…💧

まだ付けて初日でしたが、しんどくなくギュッと骨盤をまとめてくれる感があって良い感じおねがい骨盤って開きやすいから…これいい✨

送料込みで777円というお安さ。
腰痛の為にも暫く続けたいと思いますウインク

さて、今日は暑いけど事務所に1日居る日。
頑張ります!


※今日も食べたら追記していきます。

→本日はこれで終了します。


【7月9日(火)】160cm46.4kg +0.4kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.1


昨日結局玄米80g位のおにぎりを食べました。会社に行くと普段通りの体重に戻りつつありますウインク


・朝…お湯マグ1杯

・朝②…ふかし芋150g位、練天3枚(小さいサイズ)、枝豆とほうれん草のサラダチキンスティック


・間食…チャンピオンカレーカツ1つ


・昼…野菜定食

高菜小松菜豆腐乗っけ玄米、ししとう茄子、セロリゴマチクワ、コーン卵、キャベツポテトマカロニ、生姜大根汁。今日も最高❗️


・間食…一本満足プロテインバー、羽二重餅1枚


・晩…ケンミンのはるさめ、ブロッコリーのかす、だし巻き卵


・晩②…ソンプルサン半分



◎気を付けたこと◎
・特に無しチュー


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 7/9 朝お湯を飲みました。野菜不足なのでランチは野菜定食にしました🌼