一旦痩せて更にもう一段痩せた今、ウエストは60cmあるとブカブカで、ヒップは90cm位ないと骨盤がキツくなるので…試着しないと難しい体型ですショボーン


160cm48〜49kgだった20代の頃はMサイズでした。S?あり得ませんね。なにせ骨格の関係で薄くはなれても幅狭にはなれませんから。昔医師に48kg以下になると生理が止まるとまで言われた骨格…


90年代はウエストがゴム=オバサンでしたし、座ってお腹に皺が寄らないように(横ジワはオバサンに見える)Mを穿いていました。なにより骨盤がMでギリセーフでした。


今朝WORLDのオンラインサイトでちょっと気になるパンツを発見ニコニコ「自分のサイズを探す」に数値を打ち込めばサイズを教えてくれるみたいなのでやってみたら…



ん?んんん?


私のサイズはSLですか?

でもってどっちかと言えば

L推奨ですか??

真ん中のMはどこへ行ったんでしょうか??


今日の私は160cm46.2kgです。

商品サイズを見たらLだとウエスト72cmって…ダボダボ。両手が軽く入るでしょ!でもヒップはSだと82cm Lだと88cm。ヒップ82cmなんて絶対!絶対!入りません!破れるわ


結局ウエストに合わせたらS、ヒップに合わせたらLなんでしょうね。だからこんな真ん中がない形で出ちゃう。まぁそういうシュッとした商品だからでしょうけど。他のパンツはM推奨だった(それでもウエストぶかぶか)


華奢になりたい…

肩幅と骨盤で服を選ばねばならない自分が悲しい。

どれだけ痩せても骨格は変えられない…(号泣)