前回の記事はこちら。

夏休みの家族旅行


はーい🙋‍♀️

今年の夏はスイス旅行ですっ!


2人分マイル使ってもそれなりにかかりましたが、いーの。いっつもボーナス使ってないしチュー


でももう次はないな(笑)

次は65歳になってリタイアしたら、近場へ出掛けることにしますウインク

 

シニアになったらバカ高いお家賃のお車さまも手放すだろうし(でもまだ都内ではお安い35,200円)、国内で安いAIRと直前割の宿を組み合わせて行くんだろうなニコニコ


あ〜…でも台湾とかアジア圏なら近くだし行けるよね♬


むーちゃん旅行代理店は格安旅行作っちゃうよ爆笑

オレについてこい!

ってむーちゃんが夫に言っちゃうぞ爆笑

夫氏はついてくるだけ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する